さらばBOXX

スリーマン来てくれたみんなありがとうございました!

ほんとステージからもみんなの顔が良く見えました。


てか最後のアレなによっ
あんなサプライズ用意してたなんて。。。
びっくりしちゃったぜw

なんかみんな手に持ってるなーって思ってたけど、日の丸がいっぱいだったとは(笑)

なかなか絶景でした\(^o^)/

また帰ってからゆっくり振り返ろう。

ありがとう。

マルでしたー。

 
  • コメント(全7件)
  • ジャスシン(((っ・ω・)っ 
    7/20 23:47

    マルさーん(●´艸`)
    最高の3Manだったよー!
    あたしもマルさんの顔よく見えたよ♪
    髪の毛いーかんじ!
    お疲れ様でした!!
  • まっきー#びこーずぇ なれ なれ 
    7/20 23:54



    お疲れさまです☆

    最後までいられなく
    かなーり残念だった(´・ω・`)
    でもめちゃくちゃ
    楽しかったです!!

    あんなに近く
    かっこいいマルくん拝めて
    幸せだす( ´ ▽ ` )ノ
    髪も素敵でした(*^ω^*)

    本当行けてよかったなぁ。
    ありがとうございました!



  • romi☆ 
    7/21 00:08

    マルさん今日はお疲れ様でした!
    握手も頑張ってできてよかったです!
  • ショコラ 
    7/21 00:28

    お疲れ様でした★

    すごく楽しめました(*><*)

    思い出になりました

    また3manやってくれると嬉しいです☆
  • JEju 
    7/21 00:41

    マルくん、髪も服もかっこ良かったよ(^-^)vニコニコ笑顔ももらいましたぁ♪はぁ‥もう一回始めから見たいよ。終わっちゃっうと寂しいね。やっと家についたぁー。マルくん、お疲れ様(^-^)乾杯

  • 有希 
    7/21 04:14


    お疲れ様でした〜☆

    本当に楽しかったです♪♪

    ただ音が大きかったので耳がなんだか変な感じが(^^;

    あの日の丸はファンの方々がお話しかけて下さってご起立のときにってご丁寧に説明して下さって来てた方々に配ってらっしゃいました

    色んなサプライズを考えてらっしゃるファンの方々を見て本当に皆さん愛されてるんだなぁって思いました(*^^*)


  • ひろみちぃ母 
    7/21 06:03

    マル君ギターソロかっこよかったです
    して笑顔がステキでした、ゆつくり休んでくださいね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)