ありがとーーーー!!!!

  • オーバービークル 公式ブログ/ありがとーーーー!!!! 画像1
こんばんはイヨです(^-^)/


とりあえず皆さんに感謝を伝えたい!


ありがとうございました〜!!


これからもオバビ、
みんなと一緒に上を目指していきます!!

応援よろしくお願いします!

 
  • コメント(全10件)
  • romi☆ 
    7/20 23:11

    今日はどうもありがとう!私の渋谷が怖かった事も心配してくれてありがとう!ちゃんと理解してくれていて嬉しかったです!今日は普段の町田で見てるのとは全然違って音も違ったし、めちゃくちゃかっこよかったです
  • romi☆ 
    7/20 23:13

    あと、帰りの電車で、渋谷からわけのわからないサラリーマンがドアが閉まる時に走って駆け込み乗車してきて、めちゃくちゃ怖かったです(涙)やっぱ都会にいくと、わけのわからない人がたくさんいるから
  • JEju 
    7/20 23:29

    ありがとーー!私も伝えたい。かっこ良かったなぁ。すっごい楽しかった(^-^)v

  • まっきー#びこーずぇ なれ なれ 
    7/20 23:33



    お疲れさまです!
    オバビの途中で帰っちゃったけど
    ちゃんと曲聴けてよかったです☆
    めっちゃ楽しかった!!
    ありがとうございました(*^ω^*)



  • WOO 
    7/20 23:34

    楽しい夏の思い出を、ありがと☆
  • ショコラ 
    7/21 00:20

    お疲れ様でした☆

    楽しい思い出ができて、嬉しいです♪

    それに、みんなとてもカッコよかったです(*´Д`)

    これからも応援し続けます(^_-)-☆

    あ、無事に家つきました∀
    心配してくれて、ありがとうございました(#^^#)
  • マキ 
    7/21 01:06

    最高だったよ!!
  • 有希 
    7/21 04:03


    お疲れ様でした〜☆

    イヨさんのNEWヘアカラー似合ってらっしゃいましたよ(*^^*)

    マルさんの髪の毛の色も全然okです(≧▽≦)ゞ


  • ひろみちぃ母 
    7/21 05:58

    イヨさん挨拶できないで帰ってしまいごめんなさい
    台のギター引いて最高にかっこよかったです
    コギまた聴きたいな〜ゆっくりやすんで下さい
    私達渋谷の味連で札幌味噌ラーメンたべてかえりまし
  • ひろみちぃ母 
    7/21 06:19

    ごめんなさい
    ーメン屋の名前間違えちゃった「味源」でした、美味しかったよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)