坊主にライン

  • オーバービークル 公式ブログ/坊主にライン 画像1
ドラムのオバビツネです。


昨日はBOXXへ向けてマツさんとスタジオに入りました。

いやー面白いね〜彼は。





俺も明日髪切るよ。


リクエスト俺もボシュウ(^^)

 
  • コメント(全9件)
  • なぁな 
    7/18 21:52

    髪の毛切ったツネさんを来週見に行こうかな〜\(^-^)/
  • ゆみっこ 
    7/18 21:57

    ちょおおおおおおおおw
    とりあえず“坊主にライン”はやめてください┏〇゛ペコッ
    違うグループの人になっちゃいますw

    Life noteの時くらいの髪型、個人的には好きです♪
    そしてマツさんは面白いですw
  • うっちー 
    7/18 22:07

    すみません、ツネ君は・・
    マツ君は面白いです^_^
  • ゆみ 
    7/18 22:09

    坊主にラインだと歌わなきゃいけなくなりますよ(笑)
    お疲れさまです!
    今くらいの長さも似合ってますが
    黒髪担当は継続ですか?
    私もLife noteのときくらいがいいと思いま
    そしてマツ師匠はとても面白いです

  • saya☆【Zz。.(-ω-*】 
    7/18 22:38

    坊主にラィン、さらにサングラスに短めの髭(*゚∀゚*)!?個人的には、もろストラィクな男子像だけど(笑)、ツネさンには長めの黒髪ノンパーマスタィルが似合ッてると思ィまするる(-∀-)

  • ゆみっこ 
    7/18 23:26

    ちなみに坊主にライン・サングラスの方、ずいぶん昔のオーディション番組の時はアフロでしたよwww
    そこまで遡ってみたとしたら……
    今後ツネさんの事“英雄”って呼びますw(わりと真剣にw
  • romi☆ 
    7/19 00:27

    ツネさんも髪切るんですかぁ♪
  • JEju 
    7/19 02:46

    ‥ツネくんも面白いと思います‥‥(-.-)
    なんか、この間髪の毛切るよ。って言ってた気がする。私も少しオバラーとして一緒に時を過ごせたかな?って嬉しいなぁ。
    またまた楽しみ(^^)早く会いたい。
  • 有希 
    7/19 09:26


    ちょっと揃えるだけで大丈夫なような感じがしますが♪♪


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)