いまだ興奮冷めやらず

  • オーバービークル 公式ブログ/いまだ興奮冷めやらず 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/いまだ興奮冷めやらず 画像2
こんばんはオバビカドです。
先ほどのリハーサルから
帰って来ても
まだ興奮冷めやらず
なう。

今日は二人三脚でこの日まで
やって来た
プロデューサーの方が
スタジオに来られての
最終チェックだったのです。

出会ったのは
随分前になるんだけど、
ファーストコンタクトは
なんと!!
イヨとマルが加入する
前からなのです。

何回か面倒を見ていただく
タイミングはあったんだけど、
今回、ついに一緒にやろう!!
ということになって
ここまでやらせてもらってます。

ミッションはただ1つ。

オーバービークルを
メジャーにのしあげること。

このミッションの為に
手段を問わず
出されるお題に
躓きながら
ばたつきながら
メンバー一同
食らいついてきました。

間違いなくポイントとなる
明後日。。
あと2日。。

もちろん
自分たちの未来を
切り開くため
オバラーに最高の一夜を
届けるため
そして
俺たちを請け負って
ここまでやってくださった
彼のため

やっぱ
絶対成功させたい!!

7月20日(金) 
SHIBUYABOXX 
 
INNOCENTMUSICPresents
『オーバービークル
FootmarkMakers
CadiluckBunny
3MANLIVE』

■OPEN/START 
18:00/19:00
■チケット 
前売3000円
当日3500円(D別)
※小学生(6歳)以上


2012年 夏!
3組による夢の共演が実現!
夏の渋谷に吹き荒れる
熱きポップロックの
世界を見逃すな!!

超ド迫力ヴォーカル
「カド」率いるオーバービークル!
元気・勇気を兼ね備えた

ヴォーカル「ショーゴ」
率いるFootmarkMakers!

唯一無二のヴォーカル
「マイケル」率いる
CadiluckBunny!
 
皆様を
ポップロックの世界へ導きます!

【特典】
前売チケットを
ご購入のお客様にはなんと!
特製オリジナルうちわ
をプレゼント!
開催日当日にお渡し致します!
皆さんで会場を
盛り上げて下さいね。

【特設サイト】
http://innocent-music.com/720/

チケット前売り予約予約は
特設サイト↑
またはこちら公式サイトで↓

http://overvehicle.com/

よし!!
やれることねぇかなぁ。
ねぇかなぁ。

明日は
髪を切りに行って参ります!!

短くしようかなぁ。
色はどうしよう。
恒例ですが、オバラーの
みんなのリクエスト
募集します♪
明日の午前中まで
お待ちしておりますm(__)m

ステキカットでBOXXへ♪

ラブ☆

 
  • コメント(全12件)
  • ネネコ 
    7/18 20:16

    前髪は長め希
    後ろは短くても良いな♪
    すきすぎないで、もちっとボリュームあった方が良いと思う
    色は濃いめが良いな

  • romi☆ 
    7/18 20:30

    あんまり短すぎるのも嫌だなあ。イケメン風に
  • saya☆【Zz。.(-ω-*】 
    7/18 21:01

    『カモー
    的な(笑)盛リ系カドくンも好きだけど…前髪長め&エリ足外ハネのヤンチャ坊主系カドくンも好き(-∀-)

  • ちぃ 
    7/18 21:47

    カドさんは何してもかっこいいです(*´∀`*)ドキドキ
  • ゆみっこ 
    7/18 22:00

    黒髪のカドさんもちょっと見てみたい(^ー^* )フフ♪
  • ゆみ 
    7/18 22:13

    アッシュ系!
    暗めのやつで
    私は少し短めの、BOXXワンマンのときくらいが好きです(・∀・)
  • ひろみちぃ母 
    7/19 00:16

    私はこの日記の写真が好きです。歌っているとき髪で顔隠れてしまうのも〜前髪短くわけないほうがいいな
  • 陽菜-hina- 
    7/19 01:04

    明るい髪色のいけめんカドさんがみたい!!
    邪魔にならない程度の長い前髪に襟足さっぱりな若い(笑)感じのカドさんが好き(`・ω・´)
  • JEju 
    7/19 02:51

    そーだね。歌ってる時顔見えなくならないぐらいのちょい長め前髪がいいなぁ。ワンマンの時の髪型すきだなぁ。
  • ぴちこ 
    7/19 07:21

    まさかの金髪とか!
    この前カットしたときの髪型が
    個人的には好きでした♪
    難しいですね…(*´_`*)


  • 有希 
    7/19 09:17


    いつもは少年の心をもっていてムードメーカーなカドさん

    落ち着いた色のカドさんも見てみたいかも♪


  • WOO 
    7/19 09:34

    去年の夏くらいの短いのがいいヽ(・∀・)ノでも、下向いてるときに顔が隠れるくらいの前髪があった方がかっこいいと思う
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)