俺たちがぶっとばしてやる!!

  • オーバービークル 公式ブログ/俺たちがぶっとばしてやる!! 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/俺たちがぶっとばしてやる!! 画像2
こんにちは
オバビカドです。

スタジオで3マンの
リハーサルをして来ました!!

音が鳴り止んだ時…
イヨの眼が
赤くなっていました。
俺もあの歌のBメロで
涙が溢れそうになったけど、
グッと堪えて歌いきりました。

チケットをGETしてくれている
予約をしてくれている
オバラー1人1人の顔を
思い浮かべながら
やって来ました。

暑くてどうしようもなく
グターっとした気持ちも
落ち込む様なことがあって
沈んでいる気持ちも

全部


全部


俺たちが

俺たちのステージで

ぶっとばします。


写真の彼も

プライドを捨てて
この日の為に
0からの…。



マイナスのスタートから
修業を積んできたんだよ。
みんなには見えないところで
死ぬ程、練習してきたってわけです。

多分。。。
リハーサル終わった今も
お師匠様に叩かれている
ことでしょう。

イヨもサウンド作りを
試行錯誤…
何度もダメ出しされ
それでも直して
またダメ出しされて直して

マルも○○を作り直したり、
マツも普通だったら休んでなきゃ
ならんところを、この日に合わせて
調整して来ました。


それぞれが
メンバーそれぞれが
このステージに狙いを定めて
やって来ました。

だから
俺らは渋谷で待ってます!!

オバラーみんなが来るのを
待ってるからな!!

ラブ☆

 
  • コメント(全4件)
  • JEju 
    7/18 17:08

    ありがとう。行きます(^-^)/
    3マン楽しみ過ぎて夢見ました(笑)体調気を付けて!待ってて下さいね(^-^)v
  • romi☆ 
    7/18 17:14

    明後日だね。オバビに会える。なんか涙でてきた。
  • ユーリー 
    7/18 18:21

    仕事終わらせてご飯したくして急いで渋谷にむかいます!楽しみにしています。
  • 有希 
    7/19 03:48


    皆さん、各々でスタジオ練習なされてたりお疲れ様でした〜☆

    20日はすぐそこ♪♪

    その前に面接とお仕事頑張ってきますね(*^^*)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)