カドさん俺んち来てよ!!

  • オーバービークル 公式ブログ/カドさん俺んち来てよ!! 画像1
おはようございますイヨです!


カドさんのクイズ

俺んちに来てくれたら酒のつまみ用意したのに!!もう!!

酒盗ね
ビールに良く合うよね。

俺の好きなおつまみは


軟骨からあげ
えだまめ
チーたら
酒盗
チーズ
たこわさ
葉わさび



そしてラーメン
ラーメンは時におつまみ、だろ?





スリーマンまであと

2日!!

とうとう目前までせまりました。


俺たちは最終調整をし、
万全の状態でスリーマンを迎えます。
楽しみにしてくれている方々の
当日の楽しんでくれる姿を想像してみると


俄然モチベーションがギューーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!!


と上がります!!!


絶対楽しんでもらうぞ!!!覚悟!!!!!


今日寝て
明日寝て

もう当日!



まだやれる事はある
あと2日
ソールドアウトを目指し
宣伝する事!


沢山の方に見てもらいたいこの日のスリーマン。
この夏最高の盛り上がりを一緒に楽しみましょう♪

■7月20日(金) SHIBUYA BOXX  
 INNOCENT MUSIC Presents
 『オーバービークル×Footmark Makers×Cadiluck Bunny 3 MAN LIVE』

 ■OPEN/START 18:00/19:00
 ■チケット 前売3000円/当日3500円(D別)
 ※小学生(6歳)以上
 ■出演 オーバービークル/Footmark Makers/Cadiluck Bunny
 ■出演時間 未定

 2012年 夏!
 オーバービークル・Footmark makers・Cadiluck Bunny
 この3組による夢の共演が実現!
 夏の渋谷に吹き荒れる熱きポップロックの世界を見逃すな!!

 超ド迫力ヴォーカル「カド」率いるオーバービークル!
 元気・勇気を兼ね備えたヴォーカル「ショーゴ」率いるFootmark Makers!
 唯一無二のヴォーカル「マイケル」率いるCadiluck Bunny!
 この3バンドによる前代未聞の熱きライブステージ!!
 今宵、皆様をポップロックの世界へ導きます!

 【特典】前売チケットをご購入のお客様にはなんと!特製オリジナルうちわをプレゼント!
 開催日当日にお渡し致します!皆さんで会場を盛り上げて下さいね。

 【特設サイト】
 http://innocent-music.com/720/






 
  • コメント(全5件)
  • じろぅ 
    7/18 09:02

    『先生!バナ
    はおやつに入りますか?』的な(笑)

    イヨくんにとっては
    『時にラーメ
    はおつまみ』に入るんだね


    スーリーマンも準備万端だ


    ワクワクドキドキで

    楽しみ〜(*゚∇゚)人(゚∇゚*)♪
  • JEju 
    7/18 11:29

    アハハッ♪出番はあと2日‥(笑)
    酒のつまみ用意したのに!もう!‥代わりに私が行きます(笑)走ってはいけないので、バス、電車で2時間ぐらいかけて行きます(^-^)/


  • romi☆ 
    7/18 11:33

    こんな状態で渋谷のライブ行って大丈夫なのかなぁ…
  • saya☆【Zz。.(-ω-*】 
    7/18 13:30

    ,ョッと厚めに切ったかまぼこの背側カラ切り込みを入れて⊇槌分に切った大葉(緑色のシソの葉)を挟んでわさび醤油で食べる…のもなかなかイケますぜー
    (-∀-)♪
  • 有希 
    7/19 03:38


    イヨさん家に行ってたら絶対楽しいですよね〜♪♪(笑)

    酒盛り良いですね〜(*^^*)

    おつまみがまた素晴らしいです(*^_^*)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)