正解☆発表〜♪

  • オーバービークル 公式ブログ/正解☆発表〜♪ 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/正解☆発表〜♪ 画像2
  • オーバービークル 公式ブログ/正解☆発表〜♪ 画像3
こんばんはオバビカドです。
さっきの問題ですが…。
正解は…。

いゃあ割れたねぇ。
答えてくれたみなさん
ありがとうございますm(__)m


実家

でした( 〃▽〃)

3マン前に
ちゃんとしたもの食べたくて
電話したらOK頂き
多摩を爆走しましたC=C=

写真は本日のメニュー

まずは汗だくだったので
ビールを一杯♪
おつまみは
『酒盗』という珍味でした。
これはですね…。
カツヲの内蔵の塩辛で、
まぁ酒が盗まれたってくらい
すすむから酒盗と名づけられた
そうです。
うんうん。
確かにビールにも合う!
俺は飲めないけど、
日本酒にも合うっぽい。

…。
……。
未成年オバラー
ノンアルコールオバラーの
みなさん…
長長と失礼しました\(__)

そしてメインは
『酢豚』
我が家はパイナップルin派です。
ピザとかのオーダーも
かならずパイナップル乗ったやつ
オーダーします。
みんなの家は入ってる??
入ってない??
それとも入ってるの避ける(* ̄∇ ̄*)
かな…。

そしてデザートに
小樽ワインとさくらんぼで
締まりました。
デザート食べながら
母親と久しぶりに色々な
話をしました。
その話の中…。
去年のBOXXのワンマンライブの
話になってさ。

ワンマン以降に出会った
オバラーだったり
DVDをGETしていない
オバラーのみんなは
初耳かもなぁ。

去年の5月
BOXXワンマンライブ
最後に
『消しゴム』を歌ったんだ。
この日は、絶対見に来ない
呼ばなかった母親を呼んでさ

消しゴムを歌う前のMCで
高校の時に
先生にいじめられていた
話を告白したんだ。
当時は恥ずかしいやら
辛いやら
なんとも言えない気持ちで
理由も言えないまま
高校を移らせてもらってね。
そのあともずっとずっと
言えなかったんだけど、
初めて母親に伝えたんだ。

あれから忙しく
ゆっくり話す機会もなくってさ。
今日さくらんぼ食べながら
その告白を受けて
母親がさ

『あんた、でも良かったんでしょ。
あのことがあって
バンドやって、
今、応援してもらえる人たちに
出会えたんだから。』

って言われてさ。
改めて
あぁそうだなぁ〜って。
同時に思ったのは
そんなオバラーに
もっと恩返ししたいし、
いい歌届けたいなって。

うん。
思ったな。
だからいつもそうだけど、
より3マンはみんなに
いい歌を届けたいよ。

7月20日(金) 
SHIBUYABOXX 
 
INNOCENTMUSICPresents
『オーバービークル
FootmarkMakers
CadiluckBunny
3MANLIVE』

■OPEN/START 
18:00/19:00
■チケット 
前売3000円
当日3500円(D別)
※小学生(6歳)以上


2012年 夏!
3組による夢の共演が実現!
夏の渋谷に吹き荒れる
熱きポップロックの
世界を見逃すな!!

超ド迫力ヴォーカル
「カド」率いるオーバービークル!
元気・勇気を兼ね備えた

ヴォーカル「ショーゴ」
率いるFootmarkMakers!

唯一無二のヴォーカル
「マイケル」率いる
CadiluckBunny!
 
皆様を
ポップロックの世界へ導きます!

【特典】
前売チケットを
ご購入のお客様にはなんと!
特製オリジナルうちわ
をプレゼント!
開催日当日にお渡し致します!
皆さんで会場を
盛り上げて下さいね。

【特設サイト】
http://innocent-music.com/720/

チケット前売り予約予約は
特設サイト↑
またはこちら公式サイトで↓

http://overvehicle.com/

いつも俺たちの背中を
押してくれてありがとうm(__)m
この日ばかりは
背中を押せるような
ステージを歌を
いつも以上に
届けるから!!

さくらんぼ食べ終わって
帰る時に
今回は母親は呼ばないことに
しました。
(弟の嫁さんチームは来るが)

メンバー
オバラーと
大成功させて
もっとすげえステージで
そして
ワンマンライブで

母親に見てもらおうと
もう1つ
20日に向けて誓いました。


長長と読んでくれてありがとう。
つきあってくれてありがとう。


おやすみなさい
(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

ラブ☆

 
  • コメント(全7件)
  • romi☆ 
    7/18 00:27

    今年の誕生日もいいことありませんでした。知り合いのトラブルで泣かされてました。毎年いいことない
  • ゆみっこ 
    7/18 00:36

    BOXXの消しゴムのMCはホントにグッときました。
    会場で聞けなかったのが今では残念で仕方ないです。(゚うェ´゚)゚

    あ、そうそう
    いつも背中を押してもらってるのはきっとオバラーのみんなも一緒ですよ
    スリーマンも行けないけど遠くから気愛送ります( *´艸`)

    しっかしカド家はいつもデザートまで用意してあって(^ー^* )フフ
    愛されてるんですね〜♪
  • romi☆ 
    7/18 03:00

    実家に久しぶりに帰って、おいしい物を食べれてよかったですね。私は今、やっと落ち着きました。またこの日によろしくないことを…でも生きてなきゃカドさん達に会えないよね
  • 有希 
    7/18 03:25


    当たった〜(*^^*)

    酢豚はパイナップルが入ってても食べれます♪

    この前、おばあちゃんからさくらんぼをもらって食べましたが久しぶりに食べると美味しいですよね(*^_^*)


  • JEju 
    7/18 11:24

    目指した道は変わったけど、今を一生懸命進んでるカドくんは、心が強いと思う。ただ、ただ目一杯応援したいです。もちろんオバビ大好きだしね(^-^)v
  • saya☆【Zz。.(-ω-*】 
    7/18 13:05

    『人生万事塞翁が馬』なンてィゥことわざがあるけど…アタシ☆自身、人生80年のうちの半分近くを生きてきて、つくづく、物事の善し悪しッて、その時だけぢャー決められなィなッて思ゥ。震災があッて、今まで当たリ前だと思ッてたコトが当たリ前ぢャなくなッて、何かとダメージ受けたけど…でも、アタシ☆の場合、震災があッたカラ、オバビの皆に出逢えたワケで(-∀-*)ハィ。人生ッて、イィコトばかリぢャなィけど、ワルィコトばかリでもナク♪…なンてコトを思ぃながら、アタシ☆も、お昼のデザートにさくらンぼ食べてみたョンd(-∀-●)


  • ひろみちぃ母 
    7/19 00:28

    私も順調な人生を送っていたら音楽の素晴らしさには出会えてなく、毎日仕事と家の通い趣味もなく送っていたと思います。いい意味でひろみちぃに感謝してます。時々カドさんのお母さんみたいに前向きに自分に言い聞かせることがあります。カドさんやメンバーに教わることもいっぱいありました、これからも山あり谷ありだと思いますがメンバーがいます前に一歩一歩進んで下さい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)