あとはやるだけだ

ドラムのオバビツネです。


途中雨降ったりもしましたが無事ミューザでやってきました。みんなありがとう。
主催者の紅葉もいつもありがとう。

五人でのステージはいかがでしたか?


メルマガも届いたかな?


あとはスリーマンライブを迎えるのみ(^^)

最終調整して最高のパフォーマンスができるように頑張ります。



ツネ「やっぱり五人揃ってオーバービークルだよな〜」



マツ「棒読みかよ」

 
  • コメント(全4件)
  • romi☆ 
    7/17 00:58

    ツネさん今日もお疲れ様でした!メルマガ届きましたよ!私は今は心も体も疲れていますがあと数日で復活させないと…あ、近々スーツ着て書類も持ってかないと… ライブではオバビタオルは持ってませんが、ツネさんみたいな正しくない例をしようかな(笑)
  • JEju 
    7/17 02:55

    アハハッ♪
    ぼー読み(笑)
    今日は暑いしずっと立ちっぱなしだし、マツくんは気を使って話しかけに来てくれて、大丈夫かな‥心配。
    でもツネくん達と話して笑顔のマツくんを見て、楽しそうに話すツネくん達を見て私も嬉しくてニコニコ(^^)
    ヤッパリ5人だ

    可愛いオバラーちゃん達にも元気もらってきたよ。
    20日楽しみ(^^)
    ツネくんお疲れ様。ゆっくり休んで下さいね♪
  • 有希 
    7/17 04:24


    お疲れ様でした〜☆

    ツネさん棒読みって(笑)

    愛情の裏返しですよね(o^-’)b

    あとは少しでも休んでいただいて渋谷ライブまで体力を温存していただかないと♪♪


  • ひろみちぃ母 
    7/17 10:20

    そうですよ
    っぱり5人!!マツさんとはライブでもなかなかはなせないけど(人気者)笑顔みているだけで癒されます(^-^)早く20日ならないかな
    演時間に間に合いますように!!仕事休みたーい(/_;)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)