ミューザわず。

  • オーバービークル 公式ブログ/ミューザわず。 画像1
こんばんはオバビカドです。
川崎ミューザ
終了しました♪

ヘロヘロ・・・(;´Д`)

だけれども
駆けつけてくれたオバラー
そして
気愛届けてくれたオバラー

支えられなんとか
歌って来ました!!
いつもありがとうm(__)m

さあ!!

あとはお楽しみの
3マンっす♪

盛り上がっていくよ( 〃▽〃)

ラブ☆

 
  • コメント(全8件)
  • まよ 
    7/16 18:46

    3マンは学校終わったら駆けつけますねっ(*^^*)
  • じろぅ 
    7/16 19:07

    連日、暑い中お疲れ

    なかなか行けないので、気愛だけ送らせてもらいまし


    5人ともお疲れでしょうから、ゆっくり身体を休めて、美味しいものや十分な水分をとって下さいね(u_u*)


    20日、楽しみです

    因みに、友達も水着では行けないとの事なので←(爆)
    普通な格好でかけつけます

    ププ(*´艸`)


  • romi☆ 
    7/16 20:01

    今日も暑い中、お疲れさまでした!オバビの皆さんは連日よく体力あって羨ましいです。私は体調崩してしまって(やっぱ夏だなと思った)更に父親のことで、大変で、あと数日、なんとか倒れないように生きていれば幸いです
  • JEju 
    7/16 20:06

    カドくん、お疲れ様(^-^)
    今日も楽しかったなぁー

    仕事でハードでも行くと元気になるよ(^-^)v
    暑い中の3連チャン、カドくん少し心配です。しずーかに‥そしてイッパイ寝て、体力と喉を回復させてね。
    アハハッ♪写メ最高ー

    ほんとに‥ありがとう。元気もらってま
  • ゆみ 
    7/16 20:54

    3日連続ライブ、お疲れさまでした!
    暑い中でのライブばかりでしたが、とても楽しかったです
    今日は5人でのライブで、皆イキイキしてたのが印象的でし
    それを見られただけでも、すごくうれしかったです
    充分休息とって、ケアして、3マン当日を迎えてください
    楽しみにしています

  • うっちー 
    7/16 21:23

    マツ君元気そうで良かった
    マル君イヨ君の「真夏のEtc・・・」ツインギター最高に良かった。
    ツネ君のドラム、修行の成果が出ていて良かった。
    カド君の熱いパフォーマンス最高
    3マンが待ち遠しいよ(^.^)
  • CHACO 
    7/16 21:24

    2日間が楽しすぎて帰ってきて急に一人になって、なんだか寂しかったりしなかったり(^_^;)20日の券買ったのに行けなくて本当残念ですが、精一杯気愛送ります(>_<)
    20日のために駆けずり回った3日間の疲れをとって最高のパフォーマンスを見せて下さいね

  • 有希 
    7/17 04:16


    ミューザライブお疲れ様でした〜☆

    お疲れになってても絶対に笑顔を崩さない皆さんは本当にプロだと思います(*^^*)

    翌日が3マンだと思ったら前日のお仕事なんて苦じゃないわ♪


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)