帰るー

ミューザお越しの皆さんありがとうございました!!

風強かったなー。

いつも風強いところだけども、今日はまた一段と増して。。。


髪ぼさぼさー(^q^)


いざ帰ろうと思ったら電車が止まりましたorz

早くうごけー。

マルでしたー。

 
  • コメント(全6件)
  • じろぅ 
    7/16 18:52

    お疲れ様〜


    暑かったでしょうから、お家に帰ったら、十分な水分と休息をとって、ゆっくり休んでね(u_u*)


    く動くといい

  • JEju 
    7/16 19:56

    止まってたね

    マルくん、お疲れ様(^-^)楽しかったよー♪
    今夜はサッパリつけめんにしまー

  • saya☆【Zz。.(-ω-*】 
    7/16 20:18

    電車…動ィたかなー(・ω・`)ウニュ。
  • ばく(´。・ω・。`)まつ! 
    7/16 22:05

     


    お疲れ様でした!

    私も髪ぼさぼさだし、まつげ飛ぶし←
    でもほんとに楽しかったですヾ(●´∀`)ノ


  • ゆみ 
    7/16 23:11

    お疲れさまでした!
    最近、車も電車も事故が多くて困りますよね(´д`)
    マルさんの日焼け具合、いろいろな場所で頑張ってきたんだなって言うのが分かりました
    今日のライブもとても楽しかったです!
    連日オバビに会えて、幸せな連休になりました
    ありがとうございました

  • 有希 
    7/17 04:10


    お疲れ様でした〜☆

    陽射しもすごくて溶けそうでしたね〜(>_<)

    私の住んでるとこも30℃超えてましたよ(汗)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)