天気にも恵まれ

こんばんはイヨです(^-^)/

今日は川越にて3組合同ストリートでしたー!

遊びにきてくれた皆さん、
スリーマンのチケットをゲットしていっれた方、


ありがとうございました〜\(^o^)/


2時からスタートし、日光ギラギラでヤバかったよね〜!
暑い中で俺たちのストリートを見てくれて本当にありがとうございました!


夏、到来!!

って感じだったもんね。
ついにきたかー!?


スリーマンに向けて活動を重ねてきましたが、
沢山の方がライブを見にきてくれて楽しんでもらえたり、
応援してくれて俺たち凄く嬉しい!


やっぱり沢山活動をしていると体力的にも厳しい時もあったりするけれど、
みんながライブを楽しんでくれる姿が見れたら

ほんとこれ

回復するんだよね!

ウイーーーン!!
ってエネルギーがさ。

みんなの応援、本当にありがとう!!

そして
ついに来るよ!!
7月20日渋谷BOXX!!



最高な瞬間を一緒に過ごそうぜ!!!




■7月20日(金) SHIBUYA BOXX  
 INNOCENT MUSIC Presents
 『オーバービークル×Footmark Makers×Cadiluck Bunny 3 MAN LIVE』

 ■OPEN/START 18:00/19:00
 ■チケット 前売3000円/当日3500円(D別)
 ※小学生(6歳)以上
 ■出演 オーバービークル/Footmark Makers/Cadiluck Bunny
 ■出演時間 未定

 2012年 夏!
 オーバービークル・Footmark makers・Cadiluck Bunny
 この3組による夢の共演が実現!
 夏の渋谷に吹き荒れる熱きポップロックの世界を見逃すな!!

 超ド迫力ヴォーカル「カド」率いるオーバービークル!
 元気・勇気を兼ね備えたヴォーカル「ショーゴ」率いるFootmark Makers!
 唯一無二のヴォーカル「マイケル」率いるCadiluck Bunny!
 この3バンドによる前代未聞の熱きライブステージ!!
 今宵、皆様をポップロックの世界へ導きます!

 【特典】前売チケットをご購入のお客様にはなんと!特製オリジナルうちわをプレゼント!
 開催日当日にお渡し致します!皆さんで会場を盛り上げて下さいね。

 【特設サイト】
 http://innocent-music.com/720/



チケットまだあります!
遊びにきてくれるのを待ってます(^-^)/


みんな、スリーマン当日は
オバビタオルを忘れずに持ってきて下さいね♪


ステージからフロアを見た時、
オバビタオルがブンブン回っていたら凄く迫力あるんだよ♪

オバビタオルで会場を染めちゃって下さいね〜(^-^)/


明日はミューザ川崎にてライブ!
野外で生演奏の出来る貴重な場所です♪
是非遊びにきてくださいね〜\(^o^)/


■7月16日(月・祝) ミューザ川崎ゲートプラザ
 紅葉〜momiji〜川崎学生イベント
 『POWER SQUASH!STREET☆vol.30』

 ■START 12:30
 ■観覧無料
 ■出演 紅葉〜momiji〜/他
 ■ゲスト オーバービークル
 ■出演時間 未定

 
  • コメント(全2件)
  • romi☆ 
    7/15 22:34

    今日もお疲れさまでした!明日も頑張ってもください!渋谷は私はタオルもってないです…
  • 有希 
    7/16 03:51


    お天気良かったですが陽射しが凄かったですよね〜(>_<)

    皆さん日焼け止め忘れずに(o^-’)b

    ミューザストリートも楽しんできて下さいね〜(*^^*)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)