暑い中で熱い声援ありがとでした。

  • オーバービークル 公式ブログ/暑い中で熱い声援ありがとでした。 画像1
こんにちわオバビカドです。
川崎合同ストリート
終了しました♪

途中何度もフラフラに
なるほど、今日は暑かった。
でもオバラーのみんなの
熱い声援で
俺は何度だって
立ち上がります!!

川崎のみなさん

チケットGETありがとう
ございましたm(__)m

渋谷で俺ら
待ってますから!!
最高のステージ用意して
待ってますから!!

楽しみにしていてください!!

明日は川越合同ストリート!!

あと2本
最後まで俺たちの情熱を
伝え続けます!!


ラブ☆

 
  • コメント(全6件)
  • romi☆ 
    7/14 20:03

    カドさん今日は暑い中、お疲れさまでした!暑い中フラフラになったようで心配です。体調崩さないようにしてくださいね。明日も暑い中、頑張ってください!
  • romi☆ 
    7/14 21:00

    天気予報で、明日は、真夏のような暑さ、朝晩に雨が降ると言っていた。
  • JEju 
    7/14 21:11

    カドくん、大丈夫かな?
    今日も、いつもテンションMAX!で笑顔もらいます。楽しかったぁ(^-^)v
    ムリしないで、家では静〜かにして充電してね
    私はオバビで充電しましたー。メッチャ元気で〜す(^-^)/
  • CHACO 
    7/14 22:37

    なんかいつも以上にはしゃいでしまいました
    しぶりだったからかな。
    オバビの情熱は十分伝わってきてます。あとは20日まで体調に気をつけて過ごして下さいね

  • 有希 
    7/15 02:51


    カドさん…

    半袖着ていただかないと心配しちゃいますよ〜(>_<)

    水分補給はしてましたか?(汗)


  • ゆみ 
    7/15 03:01

    お疲れさまでした!
    本当に暑かったですねー。
    熱いライブをするオバビ、かっこよかったです
    シャツの中には、何か汗を吸ってくれる素材のTシャツなんかを着た方が、肌とくっついてベタベタしないし、涼しいはずですよ◎
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)