宅配便待ち!

こんにちはイヨでーす♪お昼だー!


先日ネットで買い物をしたのですが、
今日届くんだ♪
何かというと〜!?


スリーマンで活躍してくれる大事なものなのです☆



そわそわ

そわそわ

今日の夕方に届くらしい♪♪


そわそわ


まだかな??


さすがにまだ来ないか!?
いや来るのか?

いや、


もし来たとしたら?




ツンデレ風に
「別に待ってると思って早く届けたんじゃないんだからね!』
って宅配便のお兄さんが届けてくれるのか?
いや、それは結構です。


夕方に来るんだからな。まださすがに来ないよな。うん・・・
時間指定でちゃんと夕方にしたしな。



あれ?なんか
眠くなってきたな。
寝過ごして気づけないかもしれないよこれ?


そしたらスリーマンで使う大事なあれ、
本番までに間に合わないかもしれないよ?


それはだめだ。
寝ないでおこう。


ひよこの選別のイメトレでもして
なんとか夕方までやり過ごそう。

ひよこの選別
難しくてイメトレできない!しまったーーーーー!


ひよこ豆


zzzzz






















 
  • コメント(全6件)
  • ゆみ 
    7/13 12:27

    わー!!!
    イヨさん、起きてー!!!
    なぜひよこの選別なのですか?
    もっと他になかったのですか?
    らーめんを麺から作るイメトレのほうが、寝なかったかも知れませんね(笑)
    寝過ごさないことを祈りま
  • romi☆ 
    7/13 12:47

    大切な物が届く時は、そわそわしちゃいますよねー。
  • かまくら 
    7/13 13:18

    イヨくんが、

    選別されるイメトレということでよろしいです



    …オス(・ω・)


    それとも何か別の分け方が

  • ひろみちぃ母 
    7/13 14:00

    そうです!今日人が午前中寝ていて宅急便が来たのわからず仕事に行こうと思って玄関行ったら不在紙が入ってました
    ヨさん寝ちゃったのかな?
  • JEju 
    7/13 14:33

    夕方指定‥マチドオシイよねー

  • 有希 
    7/14 02:58


    イヨさ〜ん!!

    ひつじ数えるよりひよこの選別のほうが難しいですよ(汗)

    無事に起きれましたか??(汗)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)