おはよ〜

  • オーバービークル 公式ブログ/おはよ〜 画像1
おはようございますイヨです♪


雨が上がって、今日は良い朝だね♪
朝からハンバーグ定食を注文してお腹いっぱいです!



8月に俺の地元の札幌でライブをやるんですが、
その報告も兼ねてこの前久々に両親に電話したんです。

そういえば、全然電話もかけてなかったな〜と気づいたね。


久々の電話で札幌でライブをやる!って伝えたら、
なんだか喜んでくれていたみたいだったな。

初めてオバビを見てもらえるからね。
何だか照れくさいですけどね。


オバビの活動で毎日が過ぎていき
気づけば札幌を出て5年・・・。

札幌のみんなは今どうしているんだろうかとか
やっぱりどうしても疎遠になっちゃうからね。


毎日の生活がバンド中心で、それ以外の事はいつも後回しになっちゃいがち。
ん〜〜〜、

バンドも大事だけど、それ以外にも大事な事もたくさんあるから
すべて器用に出来ないからね俺

でも今はオバビが一番大事です。


札幌でライブが出来るなんて、本当に嬉しいな♪
ちょっとワクワクしすぎて、この前
旅行用のでっかいキャリー買っちゃいました。


小柄な方なら一名、入れますけど
札幌でのオバビライブを見に行きたい方、
どうでしょうか?

 
  • コメント(全8件)
  • なぁな 
    7/13 10:04

    おはよー(^-^)/本当に札幌のライブが楽しみって感じが伝わってくるよ!オバビのカッコいいイヨ君を見せて来てね☆お父さんもお母さんも8月のライブが待ち遠しいだろうね(*^^*)
  • saya☆【Zz。.(-ω-*】 
    7/13 10:15

    身長162…無理だぁ↓llllll(-ω-;)lllll
  • ひろみちぃ母 
    7/13 11:14

    おはよ
    5年ぶりの札幌実家は今回寄れるのかな?息子さんがステージで演奏して歌っている姿親はなんとも言えない気持ち感動します
    親の気持ちわかりますね(^-^札幌の友達イヨさんの性格わかってますよ!!会えること楽しみに待ってると思うね(*^_^*)

    体調に気をつけてね
  • ゆみ 
    7/13 12:30

    ある意味凱旋ですものね!
    ご両親、喜ぶと思いますよ
    ステージでのオバビ、イヨさんは最高にかっこいいですからね
    スーツケースね、搭乗前の荷物検査でばれて、お説教されちゃいますよ(笑)
  • JEju 
    7/13 14:44

    凱旋だよね(^-^)おめでとぉー♪日々に追われて他の事を置き去りになる時もあるけど、その事に気づいていれば大丈夫だと思うよ(^-^)
    札幌でのオバビライブ、見てみたいなぁ
  • ジャスシン(((っ・ω・)っ 
    7/13 15:35

    あたし、小柄…?いや行けちゃう?いや、無理か(U+E51-U+FE4F-U+E51)
  • マキ 
    7/13 19:45

    いれて(´∀`*)
  • 有希 
    7/14 02:49


    背は小さいですけど横幅がある私(笑)

    凱旋ライブでご実家に寄れると良いですね♪♪


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)