あと8日

ドラムのオバビツネです。


スリーマンまであと8日です。
終わるまでずっとこの話題でいくでしょう。

楽しんでもらう絶対の自信があるし、こんだけ準備してるんだからって気持ちもあるし、本当に見に来てもらいたいからね。


バンドにとっても自分にとっても大事なライブです。

ストリート甲子園ではオバビコールしてくれて嬉しかったな。
スリーマンも盛り上げ頼むぜ(^^)


INNOCENT MUSIC Presents
『オーバービークル×Footmark Makers×Cadiluck Bunny 3MAN LIVE』
■7月20日(金)18:00開場/19:00開演
■SHIBUYA BOXX
■チケット:前売/3000円(D別) 当日/3500円(D別)
■出演:オーバービークル/Footmark Makers/Cadiluck Bunny
■出演時間:未定

特設サイト
http://innocent-music.com/720/


チケット予約やライブ情報などはこちら
オーバービークル
オフィシャルホームページ
http://overvehicle.com/


今日は本番想定して、衣装着ながらドラム叩いてみました。

いつもとは違うライブ、凝縮されたライブをお楽しみに。

 
  • コメント(全4件)
  • ジャスシン(((っ・ω・)っ 
    7/12 23:11

    盛り上げ隊に任して!!(笑)
  • JEju 
    7/12 23:32

    多摩コールも凄かったしね(笑)それ以上に盛り上がるの間違いなし♪楽しみだよね。衣装ミターイ(^^)
  • romi☆ 
    7/13 01:21

    ツネさんのドラムも楽しみにしています
  • 有希 
    7/13 03:30


    スリーマンの衣装もまた見所ですね(*^^*)

    ツネさんのドラムさばきも楽しみ♪


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)