今日もゴクゴク!!

  • オーバービークル 公式ブログ/今日もゴクゴク!! 画像1
こんばんは!!
オバビカドです。

今日も午後ティー
飲んでるなう。

ドナルドがいたので
ドナルドをセレクト☆
かわいい( 〃▽〃)
この色づかいとかも
憎いくらいです。

みんなは
ディズニーキャラの中で
1人選んでお家に
連れて帰れるとしたら
誰にする??(?_?)??


おれはね…。


プーさんかなあ。

ラブ☆

 
  • コメント(全12件)
  • ゆみっこ 
    7/12 22:52

    アラジンのジーニーが。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
  • 祈杞* 
    7/12 22:54


    ミニーちゃん(*´∇`*)
  • まっきー#びこーずぇ なれ なれ 
    7/12 22:54



    ロジャーと言いたいところですが
    マイナーなキャラだから…

    グーフィーかな!(・ω・´)
    優しいパパだし気のいい人だから
    きっと心暖まる(*^∇^*)
    みたいな。

    でも他も捨てがたい!!
    あげてたらキリない程度に。。。


  • saya☆【Zz。.(-ω-*】 
    7/12 23:05

    連れて帰るなら…フワフワ
    チップとデールか、CUTE
    ティンカーベルかなぁ(人-∀-)♪
  • romi☆ 
    7/12 23:06

    私はディズニーでは、最近超流行りのくまさんのダッフィがいい♪今、大人気でディズニーシーとかでも園内ダッフィだらけだよ。ダッフィを背負ってる人異常に多いです。私はプーさんも好きでプーさんとダッフィをペアでバックにつけてるときもありますよ
  • romi☆ 
    7/12 23:13

    私の親から聞いたことなんですが、ミッキーは昔からあったキャラで私は本当に幼い頃に母親が私に「ミッキーは好きじゃないの?」と聞いたら「人間みたいだから嫌だ!」という回答を幼い私がしたことを教えられました…幼い頃にまで自分がそんな事を言っていた事を聞かされてビックリしました
  • ぴちこ 
    7/12 23:23

    私もプーさんがいいです♪プーさんの真似をしながら暮らしてみたいです(笑)
  • JEju 
    7/12 23:25

    う〜ん‥連れて帰らないかな(笑)ぬいぐるみで十分(^-^)v
    ‥で、当たった?
  • アコ♪(涼生) 
    7/13 00:37

    ダッフィちゃん(* ̄∇ ̄*)
  • ☆ゆかぴよ☆ 
    7/13 01:36

    ドナルドダックのパッケージも可愛い(*≧∀≦*)
    お家に連れて帰るとしたらミニーちゃん(o^−^o)
  • 有希 
    7/13 03:24


    連れて帰れるとしたらやっぱりミッキーですかね(*^^*)

    ちなみに我が家にはプーさんのぬいぐるみありますよ(o^-’)b


  • かばち 
    7/13 09:29

    うちにすでにプーさんいるしなぁ
    アルに

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)