おやすやぁ(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

  • オーバービークル 公式ブログ/おやすやぁ(+.+)(-.-)(__)..zzZZ 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/おやすやぁ(+.+)(-.-)(__)..zzZZ 画像2
こんばんはオバビカドです。
今日も1日
オーバービークルの
ブログにつきあってくれて
ありがとうございましたm(__)m

日に日に3マンに向けて
準備を進めている毎日です。
チケットGETしてくれている
オバラーのみなさん!!

ありがとうね♪
何度も言います!!
楽しみにしていてね!!
期待してくださって
かまいません!!



まだ予定が立たなかったり
迷っているオバラーのみなさん!

絶対後悔させません。
オーバービークルと共に
今年の夏
忘れられない思い出を
作りに渋谷に来てください!!
この日に
ど〜しても聞いてもらいたい。
感じてもらいたい曲があります。

だからおいでよ("⌒∇⌒")




ストリート甲子園
秋のツアー

オーバービークルにとっても
絶対に成功させたい夜です( ロ_ロ)ゞ


3マン大成功!!
ストリート甲子園優勝!!
関東ツアーの成功!!
そしてメジャーデビュー!!

夢は儚くも壮大です。
でかければでかいほどに
1人1人オバラーの力が重要です。

仲間は多い方が


イイネ!!

です。
楽しんで行こうぜ。
盛り上がって行こうぜ。
そしてすげぇ景色
みんなで見ようぜ。

そんな気持ちです。
では寝まする。

寝る前に
弟分
TMA24のメンバーでもある
Solphaのトッキーとユウキとの
2ショット☆☆


3マンまで
あと8日!!

ラブ☆

 
  • コメント(全4件)
  • romi☆ 
    7/12 01:48

    メジャーデビューまで真っ直ぐ突き進んでいってください!私も夢の試験の申し込み書無事もらって試験の日にだんだんと近づいてきます。それから第1次試験、第二次試験、合格へ…に向けてお互い夢を叶える年にしましょう♪ 出会えてよかったです♪黒い服がよりかっこいいですね
  • JEju 
    7/12 03:35

    (^-^)あと8日!
    その前の合同ストリートも楽しみにしてるね♪
    おやすみ(^-^)/
  • 有希 
    7/12 03:49


    なんだかお写真見てるうちに本当の兄弟に見えてきました〜(≧▽≦)ゞ

    カドさん、頼れるお兄さんって感じ♪♪


  • Misato 
    7/12 09:27

    もー音楽だけ追い求めていきたい(´`)


    自分の音楽追求しつつメジャー目指してるアーティストさん、バンドさんみると元気やらもらえます。久しぶりにライブいきたいです(´Д`)
    私もかたちになるように頑張らなきゃな


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)