コーラス練習

家でちまちまコーラス練習してました。

あんま大きい声だすとアレなのでメロディーの確認くらいしかできなかったけど。。

たまにちゃんとボイトレ通って、練習しようって思うところまではいくんだよね。
でもそっからの一歩は踏み出すことなく終わってしまいます(笑)

なんかこう、やろうやろうって思ってもいざやるまでにすごい労力が必要だよなーって。

そんなめんどくさがりな俺ですが、どうぞこれからもよろしくおねがいします(何


コーラスうまい人ってほんとすごいとおもうんだ。
それこそプロの人はメインのボーカルよりうまいっていうからね。
むしろうまくなきゃコーラスつとまらないみたいで。

ギターだけでもあっぷあっぷなのにコーラスまでやり始めたら大変だね。


楽してうまくなれたらいいのにねw
無理だけど(^ω^)

マルでしたー。

 
  • コメント(全6件)
  • romi☆ 
    7/12 00:09

    今日もお疲れ様でした!大きい声出すとアレってなんですか?私にはわかりませんでした。

    楽してはうまくなれませんね。
    人生、楽なことばかりじゃないですからねぇ。
  • JEju 
    7/12 03:32

    ほんとだよね。やろう!って思うのは簡単だけど、やり始めるまでの労力って大変だよね。

  • 有希 
    7/12 03:43


    お家で練習だとご近所さんに気を遣いますよね(汗)

    楽してって考えちゃいますよね(笑)

    現実は楽してどうにかってないですが(^_^;)


  • ゆみ 
    7/12 08:29

    マルさんの声、素敵だと思いますよ!静岡でお遊びでマルさんセンターにいたときに、いい声だな、うまいなって思いまし
    ソロ曲とか本当に聴いてみたいですから
    楽してうまくなれないから、面白いんだろうし、成長があるのでしょうね
  • うっちー 
    7/12 08:49

    BNVのケイ君とノブ君みたいにオバビもカド君とマル君が歌うってのも新しい試みとして良いかもよ

  • ゆみっこ 
    7/12 10:15

    確かに時間的にもご近所さんとか気にしなきゃですもんねΣ(ノ∀`*)ペチ

    私もマルさんのコーラス好きですよ♪
    もうこの際歌えるメンバーはみんな歌ってみるとかどうでしょね?
    ビアンコネロさんもそれぞれ歌ってらしてすごく素敵だったし♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)