ねっむい

スタジオ終了(^q^)

今日はまた暑いねぇ。

スリーマンのリハをバッチリやってきました。

ほんとこんなに練習熱心なオーバービークルも珍しいもんです。


いつもよりちょっと時間の長いステージだけど、中身はほんとに濃縮されてて。

どの曲もいろいろと上方修正が施されてて、ほんとに弾いてて楽しいステージでもあるんです。

よくさ、お客さんが楽しければ弾いてるほうが多少つまらなくてもライブは成功って言うんだけど、やっぱどっちも楽しいに越したことはないわけで(笑)


おれも精一杯楽しむからみんなも精一杯楽しんでってくれるとうれしいな。

あー、楽しみw

マルでしたー。

 
  • コメント(全4件)
  • romi☆ 
    7/11 16:22

    今日は暑いですね。あぢー(叫)私は人数十倍暑がりです。 暑い中、練習お疲れ様でした!練習熱心なオバビはかっこいいですね♪私もなにかに熱心な人好きです♪
  • JEju 
    7/11 20:24

    寝たかな?
    お疲れ様ー。今から、前からずっと楽しみだよ
    楽しみな事があると、それまでの時間もいいよね(^-^)v
  • ゆみ 
    7/11 23:03

    お疲れさまで
    経験上、アーティストさんご自身がライブを楽しんでいれば、観てる方も楽しくなり、お互い盛り上がるというケースが多いようです
    オバビ自身が、ぜひ3マン楽しんじゃってください(・∀・)
  • 有希 
    7/12 03:29


    皆さんが楽しんで演奏してらっしゃるから歌ってらっしゃるから観てる側も楽しいんですよ(*^^*)

    オバビさんもファンの方々もお互い楽しみましょう♪♪


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)