スタジオー

おはよう\(^o^)/


電車乗るとき降りる人待ってたら、5人くらいに割り込まれたんだ。

降りる人優先って習わなかったのかーー
プンプン。

降りる人が遅すぎたせいなんだけどね。
降りる準備くらいしとこ。

降車専用ホームもあるんだしさ、ねw

これからスタジオ\(^o^)/

がんばりまーす☆

マルでしたー。

 
  • コメント(全5件)
  • JEju 
    7/11 10:38

    おはよう\(^o^)/
    その通りだね。マナーだよ

    今日もいい天気だね。出掛ける時晴れてると気分いいよね(^-^)v
    夕方から雨予報だけど‥
    スタジオ頑張ってね
    私は、かれこれ昨日の朝から寝てないので寝まーす。
    気愛は送り続けるよ‥(ノ-o-)ノ┫ぉぉおらゃあ〜〜ぁあ

    おやすみぃ。
  • ひろみちぃ母 
    7/11 11:11

    おはよ
    傘持ったかな?でもこの空で雨降るの…〜て感じ!。リハーサル1日がかりだと思うので水分補給してね
    は時々しか電車乗らないけど乗る列も横から割り込む人いますね(=°ω°=)
  • romi☆ 
    7/11 12:12

    そうですね。最近、非常識な子供でも大人でもいますよね。私も先日、知らない人にひどい目にあって体調を崩してとても困ってしまいました!
  • ゆみ 
    7/11 16:12

    電車もライブも、マナーは大事です
    周囲の人への配慮は、どんな場所でも必要ですよねー
  • 有希 
    7/12 03:13


    割り込むのはちょっと…(^^;

    大人がマナーがなってないと子供もマネしちゃいますもんね(汗)

    礼儀とマナーはちゃんとなってないとダメですよね(o^-’)b


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)