あっと9日〜

  • オーバービークル 公式ブログ/あっと9日〜 画像1
3マンまでもう日が迫ってきました!!
残りのリハもあと少し。
最後の大詰めの段階です☆

今回すごく準備に準備を重ねてます。
もう体にもだいぶ染み込んでます。
というか、かなり染み込んでます。

カドくんも書いてたけど明日は通し稽古。
本番さながらに練習してきます♪

ほんと当日ステージをみんなに見せるのが楽しみでしかたありませんw


とはいえ、ほかにも準備することはあって・・・

今日は衣装買ってきました。
ちゃんと動きやすくもピシッとした感じで、なかなか良いのを見つけちゃいましたよ

帰りにご飯食べてこうってなって、久々に代々木の餃子たべてきました。
あいかわらずおいしい〜。


なんか今日食べ物のことばかりになっちゃったねw

やっぱ大事なステージの前はおいしいものしっかり食べて、心も体もコンディション整えないとね!

マルでしたー。

 
  • コメント(全3件)
  • romi☆ 
    7/11 00:54

    今日は美味しいものたくさん食べたんですね!私も美味しいケーキ食べ放題でたくさん食べたです!で、その後安いサンダルとか服とか買い物して家に帰ってきたらケーキ美味しい物を食べるのはいいんですが、食べすぎて気持ち悪くなって夕飯も食べれず親に胃薬渡され呆れられました…(笑)
  • 有希 
    7/11 03:20


    中国のバレーボールの選手なんてお肉にドーピングにひっかかるものが入ってて食べられず体力がもたなくて試合に負けてしまうなんてこともありますからね(汗)

    美味しい物を食べて頑張って下さい♪♪

    明日も暑いみたいなので水分補給を忘れずに(o^-’)b


  • saya☆【Zz。.(-ω-*】 
    7/11 08:17

    おはョゥでーす♪今日も一日、美味しィもの食べて頑張リませゥゥ(*>∀<)ノ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)