修業なう。

  • オーバービークル 公式ブログ/修業なう。 画像1
こんにちはオバビカドです。
昨日もたくさんの
いいね
コメント
ありがとうm(__)m

今日は起きてから、お家で
あまりに好きじゃない練習…。

練習(* ̄∇ ̄*)

しています。
昨日購入したカポ導入。
今までは恥ずかしい話
これをつける意味すら
知らなかったけど、
今回オーバービークルと
二人三脚でステージを
作ってくださっている
方のアドバイスで導入。
なるほどね…。
全然違う。
響きが!!
だからミスチルも使っていたのか…。

BOXXでお披露目です。
果たしてどの曲で用いられるの
でしょうか…('_'?)

実は
ストリート甲子園2回戦にて
『トラ』
versionアップわずでした。
イヨとマルのエレキに
アコギが加わり
あなたに迫りました。

少しずつ
3マンの全貌が…。

(* ̄∇ ̄*)

まだまだ隠してますが!!
楽しみにしていてね。


ラブ☆

 
  • コメント(全4件)
  • romi☆ 
    7/10 15:48

    練習頑張ってください♪
  • JEju 
    7/10 17:07

    バージョンアッフ
    かったよ(^-^)v
    ライブハウスは特にスゴく歌や演奏の力を感じる♪今日も娘と「オバビのライブ力は群を抜いて段違だよね」と話しが盛り上がりましたー(^-^)/
  • ゆみ 
    7/10 19:49

    アコギがあったから、Loveかトラか迷いましたよ(笑)
    練習、地味な基礎連なんか特に嫌いです、私も;^_^)
    いろいろ皆さん準備されてるようなので、3マンがますます楽しみです!
  • 有希 
    7/11 02:57


    お家での練習お疲れ様です(*^^*)

    色々と全貌が♪♪♪

    ミスチルさんも使ってらっしゃるものとは♪


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)