ゆっくりオフ

  • オーバービークル 公式ブログ/ゆっくりオフ 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/ゆっくりオフ 画像2
こんばんはオバビカドです。
何日ぶりか忘れました…。

久しぶりに
完全オフ!!

街に繰り出し
新しいスポット見たり
スイーツ食べたり

のんびりできました。

でも
なんかぽっかりなんだよなぁ。
オバラーのみんなは何してるかなぁ
とか気になったりさ…。

みんな今日は何してた〜??


ラブ☆

 
  • コメント(全7件)
  • まよ 
    7/10 00:31

    学校行ってから帰って課題でパソコンとにらめっこしてましたwww
  • romi☆ 
    7/10 01:04

    朝起きてオバビの書き込みして、洗濯機回して風呂掃除して布団とか干して昼飯ラーメン作ってチャリで郵便局に支払いにいって、その後スーパー買い物いって(子供に震えながら)飲み物とアイスと愛犬のおやつ買って帰ってきて愛犬の散歩いって(子供に震えながら)洗濯物とか取り込んで夕飯食べて皿洗って昔の知り合いからの八つ当たり電話がきてまた体調が悪くなって風呂はいってました!細かっ(笑)
  • JEju 
    7/10 02:53

    完全オフでも出掛けるんだね(;_;)
    パワフルだなぁ。家事、子供送り出してからスカパーの映画見た。洋画面白いね(^.^)
    MTV見て、お昼寝した♪
  • 有希 
    7/10 03:54


    オフでもお出かけなされたんですね

    パワフルなカドさん♪

    私はお仕事してきましたよ(笑)

    最近はヤバいくらい疲れやすくなってきたので考えて外出しようかと思います(*^^*)


  • ひろみちぃ母 
    7/10 05:29

    おはよ
    オフでも寝てないで、街へ出掛けるなんてやっぱりカドさんはタフですね

    私はライブから帰って寝たのが2時で6時に起きてレッドブルー飲んで仕事に行き、終わってひろみちいと隣の街まで買い物(服買っちゃった)11時に帰宅しました、今日はオフで本当に久しぶりに掃除と衣替えと草取りしようかなと思ってます!そうそう洗車しないと(/_;)1日では足りないよ…

    カドさんは今日はまた準備かな?頑張ってね
  • CHACO 
    7/10 08:31

    お久しぶりです夜勤終わってから、課題のことで病院に残ってパソコンと向き合ってました笑
    28時間病院に閉じこもってましたよ(*_*)
  • ななみ 
    7/10 13:27

    カドさん、お久しぶりです(^_^)/
    七海は、元気一杯ですよ。なかなか観に行けずにごめんなさ


    美味しそうなケーキだね。
    頑張ってね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)