自転車

自転車がほしいです。

ずっと乗ってた自転車が壊れてしまって。。。

なくてもどうにかなってるんだけど、やっぱあったほうが便利だよね。


買ったらいきたいとこがあるの。

そう、スカイツリー!

明日チャリやさんいってこようかな。


マルでしたー。

 
  • コメント(全7件)
  • (*´まぁや`*) 
    7/9 23:29

    自転車パンク

    私もチャリ欲し‐(*´`*)
  • JEju 
    7/9 23:55

    スカイツリーまで自転車で行けるの?凄いね。私はもっぱら車だけど、東京あたりだと駐車場困るし自転車が便利そうだね。
    でもさー、自転車乗ってるマルくん見てもバンドやってるの想像できないよね(笑)
    ギャップって感じ(^-^)いいよねぇ〜。
  • romi☆ 
    7/10 01:11

    自転車便利ですよね。私は車とかバイクが運転できないので自転車しか運転できるものがないので。私は見た目とは違って乱暴な運転をするので暴走してる所を見たら仰天かもです(笑)電動自転車いいなぁーとおもってます♪
  • romi☆ 
    7/10 02:29

    こないだ町田のライブにいったときも、電車あんま乗りたくないので、町田とうちの間までチャリでいってそれから行きました。でも渋谷の時は電車乗らなきゃなぁ…頑張る
  • 有希 
    7/10 03:48


    自転車は何かと便利ですよね(*^^*)

    今の自転車はもう何年か乗ってますがまだ頑張ってくれてます!


  • ひろみちぃ母 
    7/10 05:35

    自転車はマル君の足の一つかな?もうすぐ誕生日のプレゼントでは遅いかな(/_;)また買ったらブログに載せてね
  • うっちー 
    7/10 09:40

    田町へチャリで通う

    スカイツリーは僕の勤め先から歩いて5分程度なので毎日見てるよ(^ム^)
    会社の外でたらほぼ真上に見える

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)