むき出し

  • オーバービークル 公式ブログ/むき出し 画像1
ドラムのオバビツネです。


ストリート甲子園は勝ち負けもあるけど、あの一体感が好きです。

チームと応援するファンがひとつになる感じ。


忙しい中来てくれたり、遠くから来てくれたり、オバビのために駆けつけてくれてありがとうございます。

ゆっくり挨拶できなかったけど「オバビはやっぱりライブハウスだぜ」ってライブ見せれたかな。

来てもらったからには、これでもかとライブを全力で楽しんでもらいたいから気合いが入ります。



しつこくお誘いしている7月20日スリーマンライブ。

渋谷BOXXという素晴らしい場所で、この日だけの特別なステージをお見せします。


各自スリーマンのために裏ではいろんなことを準備しています。

それもすべて7月20日のため、特別な1日にするため。


BOXXのステージで俺が叩いてて、みんながフロアで盛り上がっているのを想像しながら練習してるよ。

期待してていいぜ(^^)



INNOCENT MUSIC Presents
『オーバービークル×Footmark Makers×Cadiluck Bunny 3MAN LIVE』
■7月20日(金)18:00開場/19:00開演
■SHIBUYA BOXX
■チケット:前売/3000円(D別) 当日/3500円(D別)
■出演:オーバービークル/Footmark Makers/Cadiluck Bunny
■出演時間:未定

特設サイト
http://innocent-music.com/720/

オーバービークル
オフィシャルホームページ
http://overvehicle.com/



昨日は久しぶりに五人でライブができました。
それだけで嬉しかった。

 
  • コメント(全3件)
  • JEju 
    7/9 09:04

    ツネくん、おはよー(^^)
    早起きだね。今日は夏っぽい青空
    うん、見れた
    みんなスゴくかっこ良くて、誰を見ていいか‥困っちゃったよ(笑)
    盛り上がったね(^^)みんなニコニコだし、5人もニコニコだし、ほんと楽しくてウルウルしたよ(^^)
    お疲れ様。ゆっくり休めるかな?

  • romi☆ 
    7/9 12:48

    昨日はお疲れ様でした!勝てて私も凄く嬉しかったです!今日はすげぇ暑いですね。たくさん干してます。暑いけど、あるバンドのファンクラブ会費払いに郵便局行かなきゃ
  • 有希 
    7/10 03:20


    あと10日(*^^*)

    段々近づいてきましたね(o^-’)b

    マツさんだぁ〜♪♪

    5人のオバビに逢えるのを楽しみにしております(*^o^*)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)