勝利→ラーメン→風呂→ビール=最高!

  • オーバービークル 公式ブログ/勝利→ラーメン→風呂→ビール=最高! 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/勝利→ラーメン→風呂→ビール=最高! 画像2
  • オーバービークル 公式ブログ/勝利→ラーメン→風呂→ビール=最高! 画像3
こんばんはイヨです♪


今日のストリート甲子園、
応援してくれた皆さんのおかげで無事2回戦突破する事が出来ました〜〜〜♪


本当に応援してくれている皆さん、
ありがとうございま〜〜〜〜〜〜〜〜〜す!!!!!!!



ひっさびさのライブハウス。
いや〜〜〜〜やっぱりライブハウスでのオバビとみんなの一体感は
絶対負けやしねえ!と自信を持って言える!


目を見て笑って
ライブハウスだからさ、
俺たちの演奏を肌で感じてもらって
その瞬間瞬間でもう、
あ〜ライブって良いな〜って思いながら今日もライブをしました。


駆けつけてくれた皆さん、ありがとうございました!
みんなのおかげで勝ち進む事が出来ました〜!


今日来れなかった方も、応援の気持ちはちゃんと伝わっています♪
みんないろんな事情を抱えながら、ライブに来れなかったりして
そんな方にもこの喜びを共有してほしいな♪


この夏の俺たちとみんなの熱い夏、ストリート甲子園。
みんなみーんな、来れなかった方も一緒だからね!
気持ちは一緒ですからねっ♪


もちろん来てくれた方にもすっごく感謝です♪
俺たちの夏の戦いに思いを一緒にして
一緒に戦ってくれてありがとうございます!
みんなの顔を見ていると、絶対負けたくないって思うよ。


そうそう、
今日の朝のブログでの
「お〜〜〜〜!」
って言って下さいに
みんな
「お〜〜〜〜〜!」
って書き込んでくれて嬉しかったです♪


絶対優勝です!
最高の喜びをみんなと一緒に感じたいです♪

3回戦目は今月の25日!

是非応援して下さいね〜♪
春日部チームは強敵らしい!
なんだか風の噂では・・・強いとの情報!!

俺たちも負けねえぜ!!



二回戦突破後、
ラーメンを食べて
家について風呂に入って
ビール中!


あ〜やばっ!!!
うますぎる!!!あわわわわ!



皆さん、今日ははありがとうございます、
夏本番が始まるね、
優勝!絶対行くぜー!!

 
  • コメント(全6件)
  • romi☆ 
    7/9 02:16

    今日はお疲れさまでした!
    私は行けませんでしたが、駆けつけてくれたオバラーの皆さんに私も嬉しく感謝して思ってます。
    絶対、優勝だぁぁー!!
  • romi☆ 
    7/9 02:17

    それと、ラーメンうまそう!私もラーメン大好きー♪
  • アコ♪(涼生) 
    7/9 02:30

    お疲れ様&ありがとうございました。初のライブハウスで緊張したけど、本当にスゴイ!最っ高ぉぉぉぉでした!私も実際に見て聴いて感じたら絶対勝てるって思いました。あ〜もっともっと聴きたかったです( *´艸`)

  • 有希 
    7/9 04:30


    祝杯のビールは美味しいですね(*^^*)

    私は缶チューハイを呑んでました♪♪

    確か、春日部ではなくて赤羽チームって書いて下さってる方がいらっしゃいましたよ(*^^*)


  • JEju 
    7/9 04:36

    ほんとだね。ずっとずっと聴いていたかったよ(^-^)
    イヨくーん♪おめでとぉー
    ヨくんが歌い終わった時、私もガッツポーズ
    ちゃったよ(笑)かっこ良かったよー♪私もビール買ってきた♪カーンパーぁい
    んとにほんとにオバビが一
    楽しかったし、嬉しかった。優勝!行こうね(^-^)vお疲れ様でしたー♪
  • ひろみちぃ母 
    7/9 23:29

    こんばんは!昨日は2回戦勝利おめでとう(^-^)テーマソングでイヨさんの歌うパート歌いきった時の笑顔かっこよかった私までいやされました(*^_^*)ダンスも決まっていたよ!一夜明けてスリーマンの準備頑張って
    喜びのビールは格別だね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)