('∀'●)

  • オーバービークル 公式ブログ/('∀'●) 画像1
ありがとう田町。

どうもご無沙汰していました。
オバビマツです。

皆のお陰で今日は勝つことができました。
本当にありがとう。
心配かけてごめんよ。
大丈夫です。

ストリートは中々参加できませんが、ライブは参加させていただきます。

よーし。
次も勝つぞ~!


オー('∀'●)

 
  • コメント(全11件)
  • うっちー 
    7/9 00:06

    次も勝つぞー

  • romi☆ 
    7/9 00:17

    マツさん体調大丈夫そうでよかったです。私も体調ガタッって急激に崩してしまっていましたが、少しだけ今日、久しぶりに外歩いてきました。それと、勝ったのおめでとう!心から願っていました。マツさんとは20日の渋谷で会えますね。
  • まるこ。 
    7/9 00:20

    おーーーーーー(´ω`)
  • かまくら 
    7/9 00:24

    グッジョブ(。-`ω-)b
  • WOO 
    7/9 00:55

    おーーーーヽ(・∀・)ノ
  • じろぅ 
    7/9 01:16

    おー
    (≧▽≦)

    お疲れ

    マツくん無理なく…

  • 有希 
    7/9 04:21


    2回戦突破おめでとうございます(*^^*)

    そして、お疲れ様でした〜

    体調回復したみたいで良かったです(*^^*)

    次回も頑張って下さいね(o^-’)b


  • JEju 
    7/9 04:21

    マーツくーん♪おめでとぉ

    5人でいることが嬉しくて、夏の楽しい歌を聴きながらウルウ
    てしまいましたぁ(笑)
    良かった。みんなかっこ良かったなぁ。オバビが一番良かった!‥って親バカかっ(笑)マツくんの躍りもハラハラしたよー(笑)
    もう、ほんと良かった(^-^)
    次も勝つぞー!オー(^-^)/
    マツくんムリしないでね。会えて、演奏姿見れて嬉しかったです(^-^)
  • ゆみ 
    7/9 08:39

    お疲れさまでした!
    師匠が健在でよかったです(笑)
    演奏もダンスも、かっこよかったです(●´ω`●)
    私も、おー!です
  • ひろみちぃ母 
    7/10 01:41

    こんばんは!昨日はマツさんとは話出来なかったけど遠くから笑顔が見えてホッとしました、やっぱり「爆裂」のときマツさんの突っ込み良かったね!マツさんでないとだめですね


    無理しないツナとし


  • ゆみっこ 
    7/12 23:05

    師匠。(゚うェ´゚)゚
    少しでもお元気そうなお姿を友人伝いに拝見出来て良かったです!

    頼む!次も勝ってくれー!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)