このチームでもう少しだけ…。

  • オーバービークル 公式ブログ/このチームでもう少しだけ…。 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/このチームでもう少しだけ…。 画像2
こんにちはオバビカドです。
明日、再び披露する
エリアテーマソングを
チェックしてました。

普段は3組共にバンドマン。
ダンスは素人です。
でもみんなに
喜んでもらいたくて!!
違う一面見せたくて!!
ジャニーズ気分になりたくて!!

明日も頑張るし
明日で終わりたくないから!!

みなさん
応援に投票に
田町に来てくださいねm(__)m

ストリート甲子園2012
in南関東 東京ブロック2回戦
渋谷 vs 多摩
7月8日(日)田町Q.N
開場/開演 17:00/17:30
前売チケット 2000円(ドリンク別)

前売り予約締切は
本日23:59までです!!
チケット予約は↓
http://overvehicle.com/


一戦必勝!!

ラブ☆

 
  • コメント(全4件)
  • 悠嘉@雅紀とぺあ画ktkr 
    7/7 19:20

    カドしゃーん( ^ω^ )!
    他称ツンデレな私ですが
    今日で20歳になりましたー
    また会いましょーね(゚∀゚)
  • ひろみちぃ母 
    7/7 19:59

    この衣装大好きです(*^_^*)人数も多いので決まりますね♪ライブ久しぶり楽しみにしてます。気合いで頑張って
    気愛で応援します
  • JEju 
    7/7 20:53

    決勝まで予定いれてありますよー
    もっとTAM24見せて
    娘も仕事終わり次第駆けつけます(^-^)v
  • 有希 
    7/8 03:57


    えっ…

    正直ジャニーズより皆さんのほうが数段かっこ良いと思いますけど〜(≧▽≦)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)