OMG...

川越ストリートまたまた雨で中止になってしまいました(´;ω;`)

川越オバラーのみんなまた行けなくてごめんなさい><

ほんと降ったりやんだりが一番嫌ですね。。。
無念。


明日のストリート甲子園はライブハウスなので天気に関係なくライブあります!
ライブハウスがすごく久しぶりな気分。

というかほんとに久しぶりなのか。

今年はマジで優勝狙ってます。

でも今のままじゃ正直明日からの戦い厳しいような気もするんだよね。
初戦はスムーズに勝ち進めたけど、こっから先は勝てるチームだけが残ってくるわけだし。

みんなもフルボルテージで応援お願いします!!

あなたの1票がほんとに勝敗を左右するので。

どうせ行かなくても勝ってくれるでしょう?
なんてことはありえないと思います。

油断は禁物。

■7月8日(日)17:00開場/17:30開演
■田町Quarter Note
■チケット:前売/2,000円(D別) 当日/2,500円(D別)
■出演:【多摩代表】オーバービークル/solpha/HEARTZ 【渋谷B代表】YUTO/カネコジャバパール/藤原亮太
■出演時間:未定

マルでしたー。