遅くなってもうた(-o-;)

  • オーバービークル 公式ブログ/遅くなってもうた(-o-;) 画像1
こんばんわオバビカドです。
今日も1日みなさん
ありがとうございましたm(__)m

なんだかんだで
こんな時間になってしまいました。

明日の川越
歌えることを祈り
寝まする。

おやすやぁ(+.+)(-.-)(__)..zzZZ


ラブ☆

 
  • コメント(全5件)
  • ゆみ 
    7/7 01:15

    お疲れさまでした!
    私は思いつきで行った田町で、思いがけずオバビに会えてうれしかったです!
    動画でしたけど(笑)
    楽しそうに皆歌ってて、それが何よりうれしかったです(*^^*)
  • 瑠璃クリスタル 
    7/7 01:22

    今日も昼間 YOU TUBE 視てまし
    明日天気になりますよう

  • JEju 
    7/7 02:27

    4人プラス(笑)の写メ、とってもいいですね

    天気予報あやしいけど、歌えますように
    喉は大丈夫かな?おやすみなさい(^-^)
  • 有希 
    7/7 03:27


    1stステージは観れなかったですがblog更新出来ないくらいお忙しかったですよね(汗)

    弟も皆さんに逢えてテンション上がってました♪♪

    帰りばったりお逢いしてびっくりしました!

    そしてあの少年はオバビさんにかなりなついてましたね〜(*^^*)

    これで一つ証明されましたね〜(o^-’)b

    皆さん、絶対良いパパになること間違いなしです(≧▽≦)ゞ


  • あーちゃん mixiキーワードおーこーち 
    7/7 14:10



    すごくたのしかったです


    また、26日と30日に
    あいにいきま



    by 写真部の高校生
    の背が小さ
    ほうです


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)