春日部〜!

  • オーバービークル 公式ブログ/春日部〜! 画像1
こんばんはイヨです(^-^)/

きょうはララガーデン春日部にてライブでした〜♪

遊びにきてくれたみなさん、ありがとうございました〜\(^o^)/


春日部に遊びに来てくれたみなさん、
前に春日部で出会ってくれた方がまた遊びにきてくれたり、
今日始めての方もオバビを応援してくれるようになったりCD買っていって頂いたり、
すっごく嬉しかったです(^-^)/


小雨が降っている中、何とか中止せずにライブが出来て良かった〜♪


ララガーデン春日部大好きオーバービークル♪

次回は26日木曜日、その次は30日月曜日です!是非遊びにきてくださいね〜!

今帰りの車の中です、

渋滞している!


ツネちゃん!やったって!!

 
  • コメント(全7件)
  • romi☆ 
    7/6 20:33

    イヨさん春日部お疲れ様でした!今日、初めての人も応援してくれたりCD買ってくれたりして、よかったですね♪それが、もっともっと増えるといいですね!渋滞してるんですか。渋滞を利用して、みんなで車の中で遊んで盛り上がったらどうですか?(笑)
  • (*´まぁや`*) 
    7/6 21:15


    写メかっこいい‐

    今日会えてよかったですっ!!
    26日も行きま‐す(^з^)-☆Chu!!


  • 瑠璃クリスタル 
    7/6 21:44

    オバラーどんどん増えると良いね

  • ひろみちぃ母 
    7/6 22:01

    お疲れ様でし
    早くかっこいいイヨさんに会いたいな(*^_^*)明後日だー
  • JEju 
    7/7 00:39

    渋滞大変だったね。お疲れ様(^-^)v
  • 有希 
    7/7 03:07


    春日部ライブお疲れ様でした〜☆

    染めた後のイヨさんを見てなんだか雰囲気変わりましたね(*^^*)

    こちらの色も好きかも♪

    あの少年は完全にイヨさんになついてましたね〜(≧▽≦)

    もしかしたら新しいメンバーに(笑)


  • あーちゃん mixiキーワードおーこーち 
    7/7 14:15



    まぢかっこよかったです


    次のらいぶ
    もたのしみに
    してますね


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)