町田ありがと♪

  • オーバービークル 公式ブログ/町田ありがと♪ 画像1
こんばんはオバビカドです。

蒸し暑い中

町田のみなさん

ありがとうございましたm(__)m

残念ながら
今月は今日1日だけど
また来月会いに行くので
よろしくお願いします!!

そう
そう
19日は決戦前夜ということも
あって万全の態勢で臨むべく
お休みを頂くのです。

そんな俺たちの3マンに
駆けつけてくれるべく
今日も町田のオバラーがのみんなが
チケットを買っていってくれた
ことに感動と共に勇気を
貰いました♪

みんなで楽しもうね!!

3マンまで
お互い頑張ろうね!!


とゆうことで
町田に別れを告げ、
明日は春日部に参ります!!

オーバービークル
スペシャルですm(__)m


15:00-

16:00-

そして×2

17:00-

追加しました。

たくさんの春日部オバラーに
会えるのを心待ちにしてます!!


今日は飲み物の差し入れ
たくさんいただきました!!

中でもこれ


癖になりそう。

ジャスミンミルクティー
ウマシッッ☆☆


ラブ☆

 
  • コメント(全5件)
  • romi☆ 
    7/5 23:33

    カドさん今日はお疲れ様でした!
    明日は春日部に行ってらっしゃい♪今日は話せてよかったです。私のコメントも読んでるって言われて嬉しかったです♪ジャスミンミルクティーうまそう!うちも飲んでみます! オバビのメジャーデビュー応援しているので私の個人的なblogでも宣伝しておきますね!
  • romi☆ 
    7/5 23:55

    カドさん♪私は女性苦手ありますが、唯一の女の友達にオバビの事話したら、その内オバビのライブいってみたいといってくれました!自分まで嬉しくなりました♪
  • JEju 
    7/6 00:38

    今日も楽しかったでーす(^-^)連戦で喉、気を付けて‥でもハシャイじゃって下さい(笑)
    ふわぁいとおぉ〜!
  • 瑠璃クリスタル 
    7/6 03:35

    今日は行きたかった…けど行かれなかった分★箱でのライブ楽しみ取っておきま

  • 有希 
    7/6 04:05


    町田ライブお疲れ様でした〜☆

    本日の春日部ライブ…

    天気が微妙な感じですが皆さんにいらしていただけるんだからきっと降らないはず!

    楽しみにしております(*^o^*)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)