町田MPありがとうございました♪

  • オーバービークル 公式ブログ/町田MPありがとうございました♪ 画像1
こんばんはイヨです♪

今日は町田MPにてライブでした〜!

遊びに来てくれた皆さん、ありがとうございました〜〜!!



今日もオバビのライブで一緒に楽しんでくれた皆さん
本当にありがとう!

今日から4日連続ライブなので
この4日間、沢山の人と楽しみたいな〜♪


明日はララガーデン春日部。
オバビ単独で
15:00/16:00/17:00

明後日は川越にてストリートライブ

日曜日はストリート甲子園!
チケット予約はこちらから
http://overvehicle.com/

是非遊びに来て下さいね〜♪



そうそう、
髪を切って色を暗くしたんです。

何だか新鮮な感じ♪

まじめそうな雰囲気になったかな?

イメチェン☆

 
  • コメント(全5件)
  • romi☆ 
    7/5 23:41

    今日はお疲れ様でした!
    髪の色黒くなったんですね。イメチェンになっていて、ステージに上がるまで居たこと気づきませんでした(笑)ごめんなさいー。 明日の春日部やたくさんのライブでたくさんの人に出会って応援してくれる人がもっと増えるといいですね。
  • JEju 
    7/6 00:31

    短めで、おっ
    てビックリ!ますますカッコいいよ(^-^)v
    し暑いから体力消耗しそうだね。気を付けて連戦頑張ってね(^-^)/
  • じろぅ 
    7/6 00:48

    (@゚▽゚@)
    かなりのイメチェン


    色も良い感じです

    よっ
    やか好青年(*´艸`)


  • 有希 
    7/6 04:00


    町田ライブお疲れ様でした〜☆

    落ち着いた感じがしますね(*^^*)


  • シノッピィ 
    7/6 11:10

    オバびの元気春日部に貰いに行きますよ
    らしいけど?中止にならないとよいな〜(^O^)いつも応援してま〜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)