おいおいマジかよ??

  • オーバービークル 公式ブログ/おいおいマジかよ?? 画像1
こんばんはオバビカドです。
昨日ツネくんより練習中に
『えぇ〜秋葉原負けたって。』
との情報が…。

そうです。
ストリート甲子園のことです!!
秋葉原は東京の中でも
優勝候補の一角でした( ´△`)
なのに…。
まさかの敗戦!!

オーバービークル属する
多摩代表『TMA24』ですが、
今週末8日に
2回戦を迎えます!!
このストリート甲子園は
会場に着てくれた
お客さんの投票が勝敗の
鍵を握ります!!

3マンももちろん!!
このストリート甲子園も
オーバービークルにとって
大事な大事な戦いです( ロ_ロ)ゞ

日曜日はみんな
田町に多摩の応援に来てください♪
清き一票をお願いしますm(__)m


『ストリート甲子園2012 in 南関東 東京ブロック第2回戦 渋谷B VS 多摩』

■7月8日(日)17:00開場/17:30開演

■田町Quarter Note

■チケット:前売/2,000円(D別) 当日/2,500円(D別)

■出演:【多摩代表】オーバービークル/solpha/HEARTZ 【渋谷B代表】YUTO/カネコジャバパール/藤原亮太

■出演時間:未定

ストリート甲子園
オフィシャルサイト≫
http://quarter-note.com/street/

チケット予約はこちらから↓
http://overvehicle.com/



見て見て♪
午後ティーの無糖に
ミッキーが☆
俺は黒目のミッキーが好きっす。
カワユス(≧▽≦)

ラブ☆

 
  • コメント(全6件)
  • romi☆ 
    7/5 00:39

    私は田町は行けませんが、頑張ってください♪
    解散してほしくないので、頑張ってください♪

    ミッキーかわいいですね♪
  • ターコイズにゃん 
    7/5 01:04

    >秋葉原@ナナカラット敗退
    そーなのよー・゚・(ノД`)・゚・

    1票(=人数)&クイズ正解の重要性を
    改めて思い知られましたわ〜〜
  • JEju 
    7/5 03:53

    可愛い(^-^)/
  • ひろみちぃ母 
    7/5 05:40

    またカドさんをはじめ他のメンバーの黒衣装が素敵でしたの応援に行きたいのですが、用事で途中からになるかもしれませんが、なるべく行けるようにしたいです(/_;)頑張って下さいね
  • 有希 
    7/5 12:45


    かわいい〜(≧▽≦)ゞ

    ミッキーが載ってる午後ティー初めて見ました


  • mana 
    7/5 18:12

    初コメントです(。-_-。)
    クラシックミッキーカワユイですよねっ
    カットが入っているミッキーさんのお目々の事を”パイアイ”又は”パイカット”と言うんですよ〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)