では…。ソロソロ…

  • オーバービークル 公式ブログ/では…。ソロソロ… 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/では…。ソロソロ… 画像2
  • オーバービークル 公式ブログ/では…。ソロソロ… 画像3
こんばんはオバビカドです。
そろそろ出ますぅ〜。
雨止んでいるかなぁ。

出る前に
これを観てたわず。
東京ラブストーリーが
最終回を迎え、同じ枠でただいま
『愛という名のもとに』
が放送されています。

大学卒業した男女の仲間が
社会に出て奮闘する
青春ドラマです。
みんな理想と現実の狭間で奮闘する
姿に胸があつくなります。

キャラもたってます。

トキオでしょ〜

タカコでしょ〜

ジュン…。

チョロ…。

そして…。



リョウスケ!!







??


?



リョ…。
リョウスケ??
そんなやつはいなかったぞ(-o-;)

でも
当時この仲間の一員に
なったかの如く
のめり込んで観てたなぁ。
さてリハーサル行きますかい。
3マンのライブさながらの
リハーサルをしてきます。
よゐこのオバラーは
早く寝るんだぞ♪


おやすやぁ(+.+)(-.-)(__)..zzZZ


ラブ☆

 
  • コメント(全3件)
  • romi☆ 
    7/3 23:34

    カドさんこんばんは!理想と現実は違うんですかねぇ?私もこれから夢に向かって頑張る一人です!私はよゐこじゃないので、まだ寝ません〜(笑)
  • JEju 
    7/4 03:00

    メッチャ見てたよーぉ((^-^)v
    浜田省吾さんの歌もいーよねぇー
    スタジオ頑張ってね
    仕事終了ー(^-^)/今から帰りまーす。
  • 有希 
    7/4 05:21


    そのドラマは観たことないです(汗)

    ルーキーズとか木更津キャッツアイとか観てました♪

    もはや懐かしいです(笑)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)