ラーメン てつや

  • オーバービークル 公式ブログ/ラーメン てつや 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/ラーメン てつや 画像2
こんばんはオバビカドです。
今日はこのあと深夜から
リハーサルとゆうことで
起きたなう。

先週、三芳の帰りに
食べたイヨお薦めの
ラーメン。
北海道発とゆうことなので
味噌をセレクトしたのです。

むむ

むむむ

次回からは醤油にしましょう♪
来月は札幌にライブ行くし
時間とれたら本場を味わって
みたいぜ。

あ〜お腹減ったぁ((T_T))

みんな
ディナーは何わず??


ラブ☆

 
  • コメント(全5件)
  • 瑠璃クリスタル 
    7/3 21:43

    深夜にリハなんて大変だわ
    傷めないよう
    生歌聴くの楽しみにしているから

  • saya☆【Zz。.(-ω-*】 
    7/3 21:47

    今夜は…ご飯に豚汁、サラダにカツオのお刺身を少々わず(-∀-)♪&デザートにアィス
    ←ココ大事ヾ(-∀-*)

  • romi☆ 
    7/3 22:00

    おおー!!!ラーメンめちゃくちゃうまそう!私もラーメン大好き♪今日のお昼がとんこつラーメン食べてきました!夕飯はごはんと豚汁とお肉とブロッコリーみたいな感じでした。深夜にリハーサル頑張ってくださいね
  • ばく(´。・ω・。`)まつ! 
    7/3 22:33

     


    今日の夕飯は
    さらだぁああ(・∀・)

    リハーサル頑張って
    きてください(・ω・`)★


  • 有希 
    7/4 05:15


    我が家の夕飯はご飯にプデチゲにきんぴらごぼうになすときゅうりの漬物にたこ焼きに缶チューハイでした(笑)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)