タイムリーなプレゼント。

  • オーバービークル 公式ブログ/タイムリーなプレゼント。 画像1
こんばんはオバビカドです。
誕生日を迎え、
たくさんのプレゼント
貰っています。

もちろんオバラーのみなさんにも
たくさん貰いました。
この場を借りて
改めてありがとうm(__)m

プレゼントって
ホントに個性出ます。
その1つ1つ見て
各々の顔を
思い出して
ニヤニヤしてます。

今日は友達から
これを貰いました♪


iTunes Card。


俺がiPadをGETした情報を
どこかからか入手した
上でピンクをチョイスして
プレゼントしてくるとは( ; ゜Д゜)

でも包装がコンビニの
シール思いきり貼ってあって
殴り書きで
『HappyBirthday♪』
って書いてあったさ。

人柄出るなぁ(* ̄∇ ̄*)

細かいとこまで
気配りが効いていて
人のこと思いやれて
でも肝心などこかが抜けている

そうオバビで言えば
マツくんの様な友達からの
プレゼントです(* ̄∇ ̄*)

嬉しいな。
ありがとうm(__)m


ラブ☆

 
  • コメント(全4件)
  • かばち 
    7/2 23:10

    みんなに愛されてよかった

  • romi☆ 
    7/2 23:31

    たくさんのプレゼントよかったですね。とても羨ましいです。私もカドさんにプレゼント何かあげたかったです。カドさんが6月28日の事とか、まだオバビと出会って浅くてオバビやカドさんの事まだ知らなくて…
  • JEju 
    7/2 23:58

    プレゼント選ぶのは悩みながら難しい
    んでもらえたら、ほんとに嬉しいよね(^-^)
    貰う時は、何であっても気持ちが嬉しい
    カドくん、お誕生日おめでとうでした(^-^)
  • 有希 
    7/3 07:58


    音符がまたかわいい〜(≧▽≦)

    確かに性格出ますよね(*^_^*)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)