こんばんみ

  • オーバービークル 公式ブログ/こんばんみ 画像1
ドラムのオバビツネです。


スネアの裏についているスナッピーが一本切れました。

以上報告でした。


ストリート甲子園やスリーマンが近づいてきて練習にも熱が入ります。

バンドとして良いライブをするのはもちろん、ドラマーとして良い演奏を見せたい。
ライブハウスでは全力プレイするので来てね〜(^^)

 
  • コメント(全5件)
  • ネネコ 
    7/2 23:16

    報告ご苦労様です(・o・)ゞ
  • JEju 
    7/2 23:47

    行くね〜(^^)
    なんか久しぶりに月見た。
    窓からボンヤリした月が見えるよ。もうすぐ満月かな

    明日は子供の部活の朝練
    ZERO見たら寝まーす♪おやすみぃ(^^)/
  • romi☆ 
    7/2 23:48

    ライブハウスでのライブ、私にとってはかなり勇気のいることだけど、渋谷は頑張って行きます♪ドラムも頑張ってください!
  • まっきー#びこーずぇ なれ なれ 
    7/3 00:44



    あらー本当だ(笑)

    小学校で使った小太鼓と呼ばれる物は
    スナッピーはだるんだるん
    全く機能してなかったな…
    行く先々でのドラムとか見ると
    一本切れてるのも度々見た気が…

    今のところ3マンし
    行く予定はないです
    ドラム全力プレイのツネくんが
    本当に楽しみですな(*゚∇゚*)

    スト甲も頑張れー!


  • 有希 
    7/3 07:54


    スリーマン楽しみにしております(*^o^*)

    今からわくわく♪♪


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)