ストリート甲子園2回戦目

こんばんはイヨです♪

今度の日曜日は!


オバビ久々のライブハウスでのライブ!!

何だかずーっとライブハウスでライブしていなかったから、
発散されずにいたパワーがこの日


大爆発する予感!?



俺たちバンドにとって
ライブハウスこそすべてのパワーを出し切れる場所。


しかも


今度の日曜日に待っているライブというのも


ストリート甲子園!!!!



この夏、勝ち上がって優勝して、
一番暑い夏をみんなと作りたい♪


参加するからには絶対優勝しか狙っていません!
今年のストリート甲子園は、去年よりもバージョンアップして

未来への扉が開かれる、
とっても大事なイベントなんだよ♪


勝ち進んでいくためには
お客さんを沢山呼んだ方のチームが勝ち上がっていくと言ってもいい。


そう言ってしまうと動員勝負の様な気がして
何だか味気なく感じてしまうかもしれないけれど安心してくれ!


激アツのライブを用意して待ってるから♪

みんなが肌で感じたいライブ、
ちゃーんと準備万端ですよ♪


■7月8日(日) 田町Quarter Note 
 『ストリート甲子園2012 in 南関東 東京ブロック第2回戦 渋谷B VS 多摩』

 ■OPEN/START 17:00/17:30
 ■チケット 前売2000円/当日2500円(D別)
 ■出演 【多摩代表】オーバービークル/solpha/HEARTZ 【渋谷B代表】YUTO/カネコジャバパール/藤原亮太
 ストリート甲子園オフィシャルサイト http://quarter-note.com/street/
 ■出演時間 未定


チケット予約はオバビホームページからよろしくお願いします♪
http://overvehicle.com/


ずっと待ってたぜライブハウス!!

俺はもう我慢できない♪

みんなと一緒に熱い夏過ごそう♪