ビールでおやすみ

  • オーバービークル 公式ブログ/ビールでおやすみ 画像1
こんばんはイヨです♪


夏になるとビールが一層美味しく感じますよね♪

俺はビールが大好き!



ビールは嫌いなのって方も
なんとかビールの美味しさを伝えたい・・・。



どうしたら伝わるものか。




そうか!

俺が

ビールのCMを作るしかないのか!



撮影地はどこが良いかな?

やっぱ海だな
海でキャンプしながらオバビメンバーと夏の休日を過ごすシーンから。


BGMは「真夏のetc...」


マツさんがクーラーボックスを運んでくる。
カドさんが一人ではしゃいで泳いでいる
マルはひたすら食べている
ツネさんは寝ている

俺はビールを飲む!



駄目だこれ、うまくCMになるメンツじゃない!!

ともあれ、夏のビールは美味しいよね♪




明日は髪切ってくる!
さっぱりしたいな〜♪



 
  • コメント(全9件)
  • romi☆ 
    7/2 21:01

    私は事情によりアルコールが飲めませんが、ビールの美味しさが周りに伝わるといいですね♪オバビのビールのCM、すごく見たいですー!
  • ひろみちぃ母 
    7/2 21:55

    やっぱりビールはジョッキーで飲むのが最高ですね!イヨさんはどこのビールが好きですか?ハートランド美味しいですね(^-^)
  • WOO 
    7/2 21:57

    ビールの美味しさよりイヨくんのかっこよさが際立っちゃうね(*´∇`*)
  • マキ 
    7/2 21:59

    指名手配犯みたい(爆)散髪…あんまり切りすぎないようにね( ´△`;)
  • ゆみ 
    7/2 22:16

    その設定だと、クーラーボックスごと砂浜で転びそうな人がいらっしゃいますが(笑)
    髪、どんなスタイルになるのか楽しみにしてます!
  • うっちー 
    7/2 23:06

    サッポロクラシックが飲みたーい

  • JEju 
    7/2 23:25

    アハハッ♪CM見たーい
    の喉を潤せ!
    ール美味しいよねぇ

  • 有希 
    7/3 03:46


    ビールは苦手ですが缶チューハイならいけます

    どんな髪型になるのか期待して待ってます(*^^*)


  • じろぅ 
    7/3 06:24

    CMでなく『真夏のetc…』のPV作っちゃえば良いのに
    o(^∇^o)(o^∇^)o


    写メ決まりす
    (*´艸`)


    もうちょっと短く切ったイヨくんを楽しみにしてます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)