いろんな音楽

  • オーバービークル 公式ブログ/いろんな音楽 画像1
こんばんはイヨです♪


CDを沢山レンタルして来たぞ♪


俺はここ数年、
ジャンルにとらわれずいろんな音楽を聴くようにしていて、
例えばCDレンタル屋さんに行った時も、

最近のランキング上位の音楽だったり
昔よく聞いていたバンドの最近のアルバムだったり
洋楽だったり
札幌で有名なバンドだったり

なーんでも食わず嫌いせずに
まず聞いてみるようになりました。

いろんな音楽に出会って、
沢山刺激をもらう事はとっても大事な事なんだ♪






最近何をよく聞いているかと言ったら、

オーバービークルっていうバンドの
LIKE(A)LIVE

っていうアルバムなんだけどね
みんな知ってる??このバンド 笑


今日の晩ご飯は


麻婆豆腐!!

今日はそこまで辛くなく作れたぞ♪

でもあっつ!!!
麻婆豆腐って
ご飯がすすむね。

俺の料理は
見た目よりも量!
味はそこそこ!

というのが大事。
美味しいにこした事は無いけどね♪



ごめんねラーメン、
明日はラーメンにするね。


今日は月曜日、
オバビメルマガの日ですね♪

21時くらいに配信されますので
皆さんよろしくお願いします♪

 
  • コメント(全4件)
  • 瑠璃クリスタル 
    7/2 20:22

    知ってるよ(笑)オーバービークル LIKE(A)LIVE ほとんど毎日聴いてる!!生で聴きたぁい(^O^)イヨくん麻婆豆腐好きだね〜美味しそう
  • JEju 
    7/2 20:24

    イヨくんの麻婆豆腐を見るたび食べたくなるなぁ(^o^)
    今日は、鱈と混ぜご飯、豆腐のお味噌汁、山芋と和食
    にしたよ。
    音楽は常に聴いてるのは、オーバービークルってバン
    家ではスカパー!でカウントダウンやダウンロードランキングのPVを見てるよ。最近は韓流ばっかり多いね。まっ、好きだけど(笑)
  • romi☆ 
    7/2 20:35

    いろんな音楽を聴くことはいいことですね。うちの兄も麻婆豆腐作るの好きですよ♪メルマガ楽しみにしてます。
  • 有希 
    7/3 03:27


    ジャンル問わずって良いですよね(*^_^*)

    麻婆豆腐はご飯すすみますよね〜(≧▽≦)ゞ

    ごはんにかけても美味しいですよね(o^-’)b


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)