食べすぎた。

  • オーバービークル 公式ブログ/食べすぎた。 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/食べすぎた。 画像2
  • オーバービークル 公式ブログ/食べすぎた。 画像3
今日はまだできたてのスタジオ入ってきたよ!

部屋綺麗だったー。

アンプもなかなか元気で、弾いてて楽しかったです。


そんで帰りに晩御飯。
すげぇ腹減ってたから思う存分頼んじゃったw

満腹満腹。

今日はサッカーあるから帰って見ないとね☆


今大会イタリアがかなり頑張ってるので優勝して欲しいなー
スペインは大本命だけどね。

スペインの安定したパスサッカーが勝つのか、それともイタリアの新しいパスサッカーが勝つのか。

俺的見所はその辺。

寝ないようにしなきゃ。。。

マルでしたー。

 
  • コメント(全4件)
  • romi☆ 
    7/2 00:07

    お腹いっぱい食べれてよかったですね。うまそう♪ サッカーがあるんですね。私はサッカーは見る方は全然わからないです。私は明日、あるスポーツセンターでフットサルで爆発してきます!!普段の見た目とは違って女とは思えないプレイや力が私はあるので、最近の不安定を爆発させてきます!
  • JEju 
    7/2 02:34

    寝なきゃダメでしょ(笑)
    マルくん一人で食べたの?凄いっ!からあげ美味しそう(^-^)仕事からただいまぁー。
  • 有希 
    7/2 03:52


    晩御飯のメニューが美味しそう♪♪

    リハお疲れ様でした〜

    いつだったかご近所さんからよっしゃ〜!!って大きな声が聞こえてなんかあったっけと思ったらサッカーでした(笑)


  • ひろみちぃ母 
    7/2 05:11

    お疲れ様でし
    ビール美味しそう(^-^)お腹いっぱいいっぱいになったかな
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)