日曜のお父様ライク

  • オーバービークル 公式ブログ/日曜のお父様ライク 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/日曜のお父様ライク 画像2
  • オーバービークル 公式ブログ/日曜のお父様ライク 画像3
こんにちわオバビカドです。
川越合同ストリート…
残念ながら
中止となってしまいました( ´△`)

駆けつけようとしたり
予定してくれてた
オバラーのみんな
ごめんよ(;>_<;)

7日七夕の日に
振替で川越のみんなに
会いに行くからね♪

朝食とりながら
ツネに昨日の三芳のみんなの
話をしたり
決戦3マンに向けての
打ち合わせたり

そして帰って来て
野球観てます。

これからまた
リハーサルに出発ウィル!!

みんなは
雨の中
何してるなう??

ラブ☆

 
  • コメント(全4件)
  • romi☆ 
    7/1 15:39

    朝食美味しそうですね♪私は今日は雨でさっき大切な愛犬の散歩行ってきて、今は自分の部屋に引きこもっています。こういう日はあまり体調が宜しくないので家でおとなしくしています。音楽聞いたりいい匂いの香水つけたりすれば気分転換になるかなぁ…。
  • JEju 
    7/1 17:25

    ホットケーキ、久しぶりに食べたいなぁ
    は、朝仕事から帰ってきて、家事やってまったりしてます(^-^)v

  • ばく(´。・ω・。`)まつ! 
    7/1 19:03

     


    残念でしたね(;´д`)
    私は雨の中川越行っ
    きましたー\(^^)/

    リハーサル頑張って
    きて下さい(σ´A`)


  • 有希 
    7/2 03:35


    皆さんで朝食とか良いですね〜(*^o^*)

    爽やか〜(≧▽≦)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)