川越ストリートは中止

こんにちはイヨです(^-^)/

残念ながら雨天により本日の川越ストリートは中止とさせていただきます(>_<)


楽しみにしてくださっていた方々、ごめんなさい!

7日川越ストリート14時〜
14日川崎ストリート13時〜

が追加になりました!

今日の分も楽しんでもらえるよう、スリーマンまで三組とも突っ走りますので、応援よろしくお願いします(^-^)/

行きたかったな〜川越。

ファミレスにてカドツネイヨは朝食をとり、

スリーマンまでの色々な話をしています。

雨の日は制作!
天気はどうしようもないから、今やれる事をやりまーす♪

 
  • コメント(全7件)
  • ジャスシン(((っ・ω・)っ 
    7/1 11:18

    残念だぁぁぁ。(泣)
    7日行けそうにないから
    3Manであいましょー!!←
  • ばく(´。・ω・。`)まつ! 
    7/1 11:20

     


    残念(´・ω・`)

    もう電車の中なのでとりあえず
    川越まで行ってきます(´・ω・`)笑


  • なぁな 
    7/1 11:37

    残念(-_-;)梅雨の時期はやだね…6日は大丈夫かな
  • ゆか 
    7/1 11:52

    楽しみにしてたのよーん(T-T)
    7日は部活があるから行けないんです(´;ω;`)
  • romi☆ 
    7/1 12:52

    おはよう。今日は中止になってしまったんですね。 制作頑張ってください!
  • JEju 
    7/1 13:27

    身体を休めるのも大切ですよ(^-^)少し休んでね。
  • 有希 
    7/2 03:26


    まだ梅雨明けしてないので不安定なお天気になっちゃうんですよね(^_^;)

    こんなときは制作やゆっくりお身体を休めるのも良いですよ(*^^*)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)