4年かあ

こんばんはイヨです♪


そうそう


6月30日とは


4年前

今のオバビのメンバーで初めてライブを行った日なのである!
誕生日だよ♪

今思い出してみるとね・・・・・
あの日は

緊張してたと思う!


俺、実は人前は苦手なタイプで
声を出すのも勇気がいる様な
しゃべったとしても滑舌が悪くてだめで
あ、これは今でも同じか
まるでバンドマンに向いていない様な性格だったの 笑

克服したか?と聞かれたら

う〜ん、

滑舌以外はきっと大丈夫!!
滑舌は今もだめ!!




4年という時間はとても長いようであっという間で、
沢山の事を経験し、いつの間にか今に至ります。


いろんな事があった!


今も昔も、俺たちを応援してくれている方達に感謝の気持ちを伝えたい♪


あの日から4年間を経て今の俺たちがあるのは
応援してくれるみんながいたからです!



みんなみんな本当にありがとうございます!
オバビを応援してくれる一人一人が
俺たちの背中を押してくれるパワーになって


いつか最高の恩返しが出来るように
俺たちも突き進んでいける自信になります。




これからも俺たちは上へ上へ
更なる飛躍を!
そしていつしかでっかい野望を達成するため
みんなと一緒に進んでいきたいと思っているよ♪


どんな事があっても
覚悟を決めたら後はやるだけ。
やるなら今しかねえだろうが!!(爆裂旋風劣法拳より)



今俺たちには明確な目標があって
それを達成するために突っ走っています


まずは7月20日のスリーマンをソールドアウトし、
最高のライブをみんなにお見せする事!


ライブの方は間違いなく最高のものを作ります!
後は満員にするという事。


この日、成功するのかしないのか
それによって全然違う未来があるんだ。


絶対見に来てほしい!
最高のライブを用意して待っています。

 
  • コメント(全5件)
  • JEju 
    7/1 00:49

    イヨくんおめでとう(^-^)v
    イヨくん、マルくんがいる今のオバビに出逢えて幸せ

    いつもいつでも応援してるよ♪3マン、ストリート甲子園。頑張って応援します(^-^)v
    お疲れ様。おやすみ
  • romi☆ 
    7/1 01:22

    イヨさんこんばんは!4年間は色々な出来事があったのですね。私も出会いもあり別れもあり、自分がヤバイ状態になったり、でもまだ今自分は生きていきてる事ができていたから、カドさんが声をかけたくれた事がキッカケで私はオバビに出会いました。今CDTV見てます。こうゆうのにも出れるようになるといいですね
  • 有希 
    7/1 03:45


    イヨさんおめでとうございます(*^^*)

    滑舌はそんなに悪いとは思わないですよ

    何よりも笑顔で演奏なされてることが一番ですからね(o^-’)b

    私も人前って苦手ですが皆さんとお話しするのは自然と平気なんですよね(*^_^*)

    それはやっぱり話しやすいのが一番です♪♪


  • かまくら 
    7/1 22:32

    あの日のイヨくんは
    織田裕二のモノマネをしていました(・ω・)

    今よりも俄然テンション高かったです。
    緊張してたんですね(笑)
  • ゆみ 
    7/2 20:21

    織田裕二から、桑田さんにとんがり、レパートリー増えて何よりです、ものまね(・∀・)
    記念日のイヨさんはMC頑張ってましたが平常心でした
    私がオバビを認識したときはもう今のオバビだったけれど、加入間もなかったのですね
    オバビ初めて観たとき、度肝を抜かれて、お目当てのアーティストさんと話してそそくさと帰ったのを思い出します(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)