祝辞

  • オーバービークル 公式ブログ/祝辞 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/祝辞 画像2
こんばんはオバビカドです。
あぶねぇ間に合いそう(-o-;)

今日はコメントで
書いてくださってるオバラーも
三芳に駆けつけてくれたオバラーも
いらっしゃいましたが、

イヨ
マル

が加入したオーバービークルの
誕生日なんだ。
恵比寿のライブ。
思い出すね!!

正直あのライブの後
『これは時間かかるなぁ…。』
そう思いました。

でも2人共
確実にオバビのメンバーとして
ステップアップしました。
その象徴が今日です。

マツは療養。
ツネは3マンに向けて修業。
俺のサイドを力強く支えてくれた。

当時じゃ
考えられなかったな(* ̄∇ ̄*)

俺は
今日のこの日が
自分の誕生日より嬉しい( 〃▽〃)
だって
俺1人では
会えなかったみんなと
会えて
しかも応援してもらえるなんて
オーバービークル
が生き残っているおかげだもん。

2008年6月30日

あれからマル4年
イヨイヨ5年目に突入。

2人共
オーバービークルに
命を懸けてくれてありがとうな。
オバラーもついてる!!
ぜってぇメジャーデビュー
決めてやろうな。

明日は3マンに向けての
合同ストリートです。
チケット持って川越に
参ります!!

『皆SUMMER!渋谷に連れていきまSTREET!』
川越駅前14:00スタートです。


最後に
オーバービークル

ハピバスデ☆☆

ラブ☆

 
  • コメント(全9件)
  • JEju 
    6/30 23:53

    マルくん、イヨくん
    オバビにいるのが当たり前な時に出会って、いないのが考えられないです(^-^)
    ハピバ
    めでとう(^-^)v
  • romi☆ 
    6/30 23:55

    カドさん今日も一日お疲れ様でした!今日はオバビの誕生日なんですね!おめでとう!一般的には「誕生日」って嬉しい事なんですよね。オバビのメジャーデビューも私もすごく応援しています! 明日も頑張ってください!でも、あんまり頑張り過ぎて体調など崩さないように気を付けてくださいね♪カドさんの場合は、喉とかも調子悪くしないように気を付けてくださいね♪
  • WOO 
    6/30 23:59

    ハピバスデオバビ☆
  • ユーリー 
    7/1 00:07

    メンバー愛がとっても素敵。明日も頑張って下さい。
  • かまくら 
    7/1 00:14

    ウマい(・ω・)
  • ゆみ 
    7/1 01:26

    最強な右腕と左腕ですね☆
  • ひろみちぃ母 
    7/1 02:33

    お疲れ様でし
    5年目に入り5人で力合わせて頑張ってね、昨日は若いふたりに鋏まれて、歌いまくって、頼もしさを感じたと思います
  • 有希 
    7/1 03:32


    イヨさんマルさんが加入して丸4年経つんですね(*^^*)

    おめでとうございます(≧▽≦)

    これからもかっこ良いオバビさんでいて下さいね(o^-’)b


  • an♪ 
    7/1 09:56

    バビ誕生日
    月30日ですかおめでとうこざいま
    カドさんいつまでもLovery
    いてください。いつまでも

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)