ウニクス三芳

  • オーバービークル 公式ブログ/ウニクス三芳 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/ウニクス三芳 画像2
  • オーバービークル 公式ブログ/ウニクス三芳 画像3
こんばんはイヨです(^-^)/


今日はウニクス三芳にてライブでした〜!

オバビ&ゆうたさん&ナナカラの3組で出演してきました〜♪


遊びにきたくれた皆さん、ありがとうございました\(^o^)/
はじめましての三芳の方々もオバビのALBUMをご購入頂きまして、すっごく嬉しいです♪


アルバムゲットして頂いた方々、
沢山聞いてくださいね〜♪


俺も家で沢山聞いています♪
このアルバム、本当にね、聞いてて面白いアルバムに仕上がったなと思います!こだわったからな〜♪


みんなの日々の生活の中でLIKE(A)LIVEを聞いてもらえると想像したら


嬉しくて嬉しくて


泣けてくるほど!うう・・・みなさんありがとうございます(>_<)


久々のウニクス三芳、
前回来た時は、俺の前歯が無かった時だな。

そう、覚えている方もいらっしゃいますよね?

ピザを食べていたら前歯が取れた事件。あれは笑ったね〜!笑
ピザってそんなに硬かったっけ?

いやー今となってはいい思い出♪


いろいろ思い出深い場所です♪


そして帰りは俺のイチオシラーメン屋さん

てつや

へカドさんとGO!


最近ね・・・何だか味の感覚が変わってしまったのか、
醤油ラーメンがしょっぱく感じてしまう事が多くて


俺の札幌の味であるてつやがしょっぱく感じないか心配だったんだ。

かどさんが言うには


「東京に染まっちまったんだよ!」




・・・いやだ!
札幌の味はずっと好きでいたい!

そんな複雑な気持ちで若干そわそわしながら醤油ラーメンを待つ図(写真一枚目)


そしてご登場!
醤油ラーメン(写真二枚目)



・・・いただきます!




う!


ウー!

うーん??


美味しい!!

はぁーよかったーー!!札幌の味!!


八月の札幌ライブの時は札幌のてつやにも行こう♪

 
  • コメント(全9件)
  • ゆうみの∬みんな大好きだっ←∬ 
    6/30 21:59

    イヨさん、今日もお疲れ様でした!

    ラーメン…
    最近食べてないです(・ ・;
    暑いとどうしても熱い食べ物から遠ざかってしまって(-o-;

    いい写真ですね!
    みなさんすっごい仲が良いのが伝わってきます(-∀-#
  • an♪ 
    6/30 22:03

    いいなanも
    好きです。うらやましいなぁ〓おやすみなさ
    早くみんなに会いたいな。今日もSD聴きながら眠り。ますいい夢みたいな

  • 瑠璃クリスタル 
    6/30 22:11

    ナナカラ オバビ 雄太さん 皆良い仲間ですね!!
    GOODな写真です( v^-゜)
  • ショコラ 
    6/30 22:15

    お疲れ様でしたp(^^)q

    テストいい点とれるよう頑張ります☆
    ライブ見に行きたいので♪

    これから勉強しようと思います(笑)

    ゆっくり休んで下さい(^^
  • ばく(´。・ω・。`)まつ! 
    6/30 22:33




    今日もお疲れ様でした(´∀`)

    前歯無いイヨさん思い出し
    1人で笑ってしまっ…ry


  • JEju 
    6/30 23:24

    美味しくて良かった
    (^-^)v水なんだね。お酒飲んでる感じに絵になるね

    お疲れ様です。みんな楽しそう♪
  • romi☆ 
    6/30 23:30

    ラーメン美味しいですよね♪私もラーメン大好き♪とんこつラーメンが好きです♪みんなの集合写真見て、私も笑顔になりました\(^_^)/
  • ゆみ 
    7/1 01:32

    三芳お疲れさまでした!
    イヨさん、MCも頑張ってましたね
    今日のオバビは特に一生懸命だったように思います
    前歯事件後の三芳の時の、何か吹っ切ったかのような笑顔が忘れられません(笑)

  • 有希 
    7/1 03:26


    イヨさんおすすめのラーメン屋さんは都会に染まらないですよね(o^-’)b

    札幌の味は貫き通してほしいですよね♪


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)