ラブメール配信わず。

  • オーバービークル 公式ブログ/ラブメール配信わず。 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/ラブメール配信わず。 画像2
こんばんはオバビカドです。
先ほどバースデーを
祝ってくれた
オバラーのみんなへ
感謝の気持ちと
最新情報をお送りしました!!

春日部2本追加入ります!!
これも春日部のみなさんが
盛り上げてくれたおかげです。

やったああ〜☆☆

写真は昨日の帰りの
車の模様です。

ツネくんは
漫画を読みながら
話しかけてきて
困ります(-o-;)
まぁ
気づけば隣で
俺も読んでいたんだが(* ̄∇ ̄*)

ラブ☆

 
  • コメント(全5件)
  • romi☆ 
    6/29 21:21

    カドさん♪メールありがとうー!
    車運転してる人ってカッコいいなぁ♪♪私は事情により運転できないから…(涙)でも、年齢的には普通に運転できるように見えるみたいで「お車出しますか?」とか「駐車券は宜しいですか?」とか言われる。車運転できないのに、知らない人は運転できるように見えるらしい…。 自転車ならよく乗るけど。
  • なぁな 
    6/29 21:28

    昨日の春日部盛り上がったね!来月も楽しみ\(^_^)
  • JEju 
    6/29 23:14

    ラブメールきたよー♪ありがとう。3マン万全の体調で挑めるよう願ってます(^-^)v
  • an♪ 
    6/29 23:40

    カドさんの車のとなり座りたいなあ。どんなに楽しいだろう
  • 有希 
    6/30 03:11


    ラブメール届きました〜☆

    なんのマンガ読んでらっしゃるんですか?

    なんだか絵が少し怖いような(^^;


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)