サクレ、さあくれ

  • オーバービークル 公式ブログ/サクレ、さあくれ 画像1
こんばんはイヨです♪



暑さ対策


おれはやっぱりアイスに敵うものは無いなと思う!



お気に入りアイス


「サクレ」


レモンの輪切りが入っていて、
暑い日にはこれがすごくいいよ!



中学校の頃バスケやった後、暑くてしょうがなかったとき
友達がサクレを食べていて

そのとき思いついた俺のギャグが

この日記のタイトルです

所詮中学レベルのギャグよのう?と思ったあなた!
いやしかし、無駄な文字が無い分完成度高いかもよ?

そんなに面白くはないけどね!

うん・・・いい作品だ。



あなたのおすすめのアイス、
あったらコメントで教えてくれると嬉しいな♪
食べてみます!


 
  • コメント(全7件)
  • なぁな 
    6/29 17:25

    私は不二家ネクターのかき氷に今はまってまーす!一度食べてみてちょ(*^^*)
  • ひろみちぃ母 
    6/29 18:00

    レモンまで食べちゃって、さっぱりして美味しいよね


    私は「まんじゅう」というアイスたまに無性に食べたくなるときがあります。昨日食べました!美味しかっ



    アイス食べると幸せ感じるときあるね
  • JEju 
    6/29 18:54

    今も昔も冬でも‥ジャイアントコーンが大好き
  • romi☆ 
    6/29 19:11

    中学校の部活にバスケ部があるんですね

    私はサッカーが大の得意です♪

    私の好きなアイスは、クーリッシュです♪クーリッシュを食べてて生きていた時もあったけど、最近も売ってるのかなぁ?
  • こ&み! 
    6/29 21:21

    タイトル見てツネさんの日記だと思った!!!!
    『サクレ、さあくれ』って まるでツネさん\(^o^)
    イヨ君まで…って思ったけど、中学の頃に思いついたやつでよかった!☆
    オススメアイスはなんだろー。アイスだいすきすぎてオススメ難しいなー
    ミニストップのソフトクリームのカスタードだったかなんだか忘れちゃったけど美味しかったよぉー('v`●)
  • アヤ 
    6/30 01:13

    チョコモナカジャンボに勝るものはないと思ってます(-ω-)
  • 有希 
    6/30 03:06


    似たアイスを食べたことあります(*^o^*)

    美味しいですよね〜(≧▽≦)ゞ

    私はアイスBOXやみかんバー、スーパーカップの抹茶なんておすすめですよ♪


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)