札幌の話

  • オーバービークル 公式ブログ/札幌の話 画像1
こんにちはイヨです♪



部屋の中に居ると暑くて暑くて


こんな日は
逆に辛い者を食べればいい!
と誰かが言っていたのを思い出して


マイブームの麻婆豆腐を作った!
豆板醤も沢山入れて
さらに辛くしてやったら




かかか・・・

かーーーーーーーーーーーーーー辛っっっ!!!!!!!



あっつ!!!!!

おかしい、
食べる前より暑くなってる気がする。


暑い日には辛い物を食べるのは自分には向いていないらしい。



札幌でのライブの詳細がだんだん決まってきました!

8月25日(土)
  26日(日)

の2日間、札幌でライブを行うのですが、

26日(日)のライブでのオバビの出演時間によって
関東への帰りの飛行機をどうしようか考えている方もいる様なので

オバビの出演時間を先に発表しとかなきゃということで
先に発表しちゃいます!


8月26日

ライブハウス名→DUCE

DUCEホームページ
http://duce.tv/

オバビ出演時間 19:10〜19:50


という感じになりそうです!



26日は俺の高校の軽音楽部での繋がりによる企画ライブ!

おれが高校二年のときに、
その高校には軽音楽部が無くて、
立ち上げた部なんだ♪

今は部員もたっくさんいるらしくて、
当時顧問だった先生も今も顧問をしていて
軽音楽部がすっごく盛り上がっているということで
テレビの取材とか来たりしているらしいよ♪


俺は初代副部長でした。

「副」ってところが自分っぽいなあと
今思い出しても思います 笑



俺東京でこういうバンドやってる!って生で見てもらいたかったのもあるし、
音楽を続けていたからできた繋がりを
ひとつライブで形にしておきたかったので

この札幌でのライブはすっご〜〜〜〜〜〜く

すっご〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜く


楽しみだし気合い入る!!!!

関東から俺の地元札幌に来てくれるみなさん、
すご〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜く嬉しいよ♪


俺の父がすすきので居酒屋をやっているので、
札幌に来たときには是非行ってみてください♪

俺も昔、そこで働いていたよ♪

なごみや一夜というお店
http://www.hotpepper.jp/strJ000026...

オバビメンバーもライブ後連れて行こう♪

 
  • コメント(全3件)
  • romi☆ 
    6/29 18:54

    地元札幌でのライブ頑張ってください♪部活ってたくさんの種類があるんですね。私は部活やテストなどが一度も経験がないので話を聞いて想像することしかできませんが…。居酒屋で働いてたんですね!私も実は元バイトが居酒屋でした!
  • JEju 
    6/29 19:04

    ‥行きた〜〜〜〜い(TT)
    イヨくんの地元ライブで一緒に盛り上がりたいよー。
    そんでイヨくんの嬉しそうな顔を見て私も嬉しくなりたいなぁ‥。
    軽音テレビ取材なんて凄いね(^-^)v顧問の先生がかわらずいらっしゃる。っていいね、ほんと楽しみだよね(^-^)
  • 有希 
    6/30 03:02


    お父様の経営なされてるお店も宣伝♪♪

    さすがです(*^^*)

    副部長でもすごいと思いますよ♪

    私なんてどちらもやったことないですもん(笑)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)